プロが教えるわが家の防犯対策術!

1〜2ヶ月に数回呑みや遊びにいったりする彼女に片思いしてます。
毎日ではないですがLINEしてるのですが、返信いらない話など必ず既読になってたんのですが、数日前から未読スルーになりました。
別な話題や質問するとそれに対して返信は来るのですが直ぐに未読スルーになります。

これはメンドくさいから距離置きたいって思われているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女性です



>返信いらない話など必ず既読になってたんのですが、数日前から未読スルーになりました。

正直、めんどくさいのでしょう。

>別な話題や質問するとそれに対して返信は来るのですが直ぐに未読スルーになります。

質問に返信は来るのですから嫌われてはいませんよね。
ただ、恋愛感情は薄いのかも知れません。

良い友達なのでしょう。

一度本気でぶつかってみては?
気持ちを伝えたことありますか。

彼女だって、最初はあなたが気になっていても、
何も進展が無ければドキドキも無くなるでしょう。
    • good
    • 0

嫌いではないだろうけど、正直仲のいい友人か、彼氏(好きな人)以外からのLINEってめんどくさいし、はいはい…とおもってスルーしちゃう


たいして面白い事いえないんならLINEで好感度下がる一方だしやめたほうがいいよ
    • good
    • 0

「またこの人かぁ」ですかね。

    • good
    • 0

とりあえずLINEはしたから今回はこれで切り上げようって感じでは?


私も異性とLINEしてますけど、関係性によってはずっと続けなく、相手からきたら返すの繰り返しです。
既読で終わらすのを未読で終わらせる様にしただけかと思います。
私は未読の方です。
ある程度の距離は保とうとしてるんじゃないかと思います。
私は距離を置いてLINEする人はそんな感じです。

LINEを続けたい場合は、質問系にすると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!