プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のお家に咲いているのですが、住んでいる方もご存知ないそうです。
どうぞよろしくお願いします。

「お花の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大きなキョウチクトウくらいの木でした。(写真は枝を切ったもの)

      補足日時:2018/06/05 11:57

A 回答 (3件)

グレビレア・ロンギスティーラ・エレガンスに似ているように思います。


http://aiaipark.jugem.jp/?eid=452
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これですね!
わかって感激です!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2018/06/05 13:47

ゆうづきさんに1票です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました!

お礼日時:2018/06/05 13:48

ヤマモガシ科 グレビレア 一種のように思えます。


低木~高木があります。
例えば…です。 グレヴィレア・ブラクテオサ
http://stewartia.net/engei/tree/Yamamogasi/Grevi …
他に正解の品種があるような気もしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレビレアの種類ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/05 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!