プロが教えるわが家の防犯対策術!

プログラム初心者でござる。PHPとMYSQLで顧客管理データベース付のショッピングサイト自作できるだろうか?

質問者からの補足コメント

  • お江戸キャラに限界を感じます。

      補足日時:2018/06/06 00:10

A 回答 (6件)

何を「ちゃんと」というかははっきりとは定義できないので曖昧な言い方をしましたが、、、



RDBに関してはテーブルの設計と正規化、インデックスの意味を理解し、基本のSQLがつかえること。
マスターテーブルの構造に関しての一通りの理解、運用経験があればどうにかなるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーブルなら作れるよ。ホームセンターで木材を切り出して貰って、釘とトンカチでトントンって
バカヤロォウ!

お礼日時:2018/06/06 12:22

やる気があればできる


できなかったらやる気がなかっただけ
ただすでにあるものをつくっても仕方ないので
資産は有効活用したほうがよいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤル気など毛頭ないでござる。

お礼日時:2018/06/06 00:07

いくら他人が出来ないと言っても、出来る人間がいる確率は0では無い。


出来るか否か及び何年後になるかを決めるのは、あなたの努力次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月並みの抽象論、痛み入るでござる\( *´ω`* )/

お礼日時:2018/06/06 00:09

頑張れば形はできるかもしれないけど、セキュリティ的にもおそらく実用に耐えられるものができるとは思えないでござる。


おそらく仕様策定の段階で初心者にはムリがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様でござるか。実用性のことまで、思い及ばなんだ。お主は、プロでござるか?

お礼日時:2018/06/06 00:07

ちゃんとしたデータベースの設計と構築の知識があれば、時間さえかければできるでしょう。


実用に耐えうるかどうかの検証を初心者の構築者がやるのが適正であるとは思いませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとしたとはいかなるものにござるか?

お礼日時:2018/06/06 00:08

プログラム初心者では無理でござる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お江戸でござる

お礼日時:2018/06/06 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!