アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石橋一歩は、出所したら無免許でまた暴走しますよね?

A 回答 (4件)

石橋は性格異常者で、特に助手席に女が乗ると異常性が増すらしい!


死刑で良いよね。
    • good
    • 3

反省の色が見られない様なので、自分は悪いとは思ってはいない様なので、可能性は否定できませんね。

    • good
    • 1

>そして、奴ならまた繰り返すでしょう…


かもね。 図体でかいが、脳みそは恐竜並みとかw
    • good
    • 2

どうだか...犯罪起こしたら今の住所に居ずらいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、引っ越すでしょうね。

そして、奴ならまた繰り返すでしょう…

お礼日時:2018/06/05 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!