プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵貯普通預金の限度額はあるのですか?

A 回答 (3件)

今は1300万円だよ。

    • good
    • 0

定額貯金等を合わせて1300万円です


それを超えたら 無利子の振替口座というところで取り扱われます。こちらは無制限です 
もっとも 普通貯金も 現在は無利子みたいなものですから どちらに入ろうと関係ないですな
    • good
    • 1

今1500万円までです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!