出産前後の痔にはご注意!

高校生です。
かなり前からずっと「遊びに行こう!」と男の子に誘われていましたがずっと遊びにはいっていませんでした。ですが彼の部活の引退が今年の夏ということでそれが終わったら遊びに行こうとようやくこの前計画を詰めました。
まだ引退まで時間があるので遊びに行くのまで時間があります。その出かける計画を立ててから夜になんでもないことでLINEがきたり、今日、連絡して。などという連絡が頻繁に来るようになりました。
それに、最近すごく彼氏のように振舞ってきます。

私は彼が告白してきたら喜んで受けるのですが、彼は告白してこないので曖昧な関係で遊びに行くことになります。
彼の心理はどうなんでしょうか、自分は自分に自信がありません。遊びなのかな。とか考えてしまいます。

回答、是非よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男性心理なんていたって単純ですよ。

貴女は自分に自信がないってハッキリと言えるつつましやかな女性ですね。どんな人間でもいくつになっても自信なんてありません。
それを認められるなんて素晴らしいです。
さて、彼と遊びに行ってみると知らなかった彼の一面も見えるでしょうしそれから考えてみても良いのではないでしょうか。
周りに彼氏のように振る舞う彼は人の目を気にするタイプ(それ自体はいいことです)ですから2人っきりになってみたら別の面が出てくると思いますよ。
デート楽しんできてください。
    • 3

別に友達同士だって遊びにくらいは行きますから、その彼と普通に行けばいいのでは。

あなたの中にちゃんとした手順を踏まないと嫌だと言うならそれを伝えましょうか。
遊びに行った先で告られるのも悪くないと思いますよ。
私なら何度か遊んだり出かけたりして、機が熟したら告るというのが失敗が無くていいと思うのですが。
    • 1