アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「グレーテストショーマン」を映画館で5回見ました。こんなに見た映画は初めてです。
http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/

ブルーレイも買いましたが、もう映画館では見れないと思い昨日行ってきました。

皆さんは映画館で繰り返し見た映画がありますか?

質問者からの補足コメント

  • この映画、映画ファンの友人には、どこが良いのかわからない。
    ストーリーが単純でつまらないと言われました。

    そこがいいところなのに・・・人生を考える意味でもいい作品だと感じました。

      補足日時:2018/06/05 16:23

A 回答 (3件)

へぇ、お話も好みっぽいので今度見てみますね



二回見に行ったのはタイタニックです
一度目はまあ…。開始早々からトイレに行きたくて落ち着かない中で見て最後5分出て行ってしまいました
家族がいくというときに一緒にまた行きました。
豪華な衣装や調度品の再現とか、やっぱり映画館でもう一度楽しみたいなと思ったので。

ちょっと劇場で見るのがある年からダメになってしまったので
DVDですが「オーケストラ!」にめちゃくちゃはまりました
これも単純だけど人間や人生を考える作品でした。B級コメディ風に徹したのもよかった。
こてこての今の時代にやるか!ってぐらいのエスニックジョークも。ヒューマンドラマも。
何十回と見ましたよ。字幕で、吹き替えで、両方確認して…違いもチェックして
見るたびに、どのキャラクターの視点に主眼を置くかで見方を変えてみたり。
ロシア語を勉強しようかと悩みました。とりあえずフランス語は再勉強しました
なんでしょうねはまってしまう映画ってここまで…。
役者さんもロシアが多いので情報を見るのにグーグル翻訳に感謝してみたり
CDも買いましたし、ロマバンドを聞くのにもはまり、バイオリンを始めました。
うんそれぐらいはまった映画。
ま、でも酷評する人もいますから映画ってまあ好みも大きいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイタニックは3時間と長いからトイレが気になりますよね。
私もトイレの不安があるので、座席は通路側を取るようにします。
奥には行ってしまうと、なぜかトイレに行きたくなって難儀します。
精神的なプレッシャーでしょうね。
・ここでトイレに行くと迷惑がかかる。

ぜひこの映画見て欲しいのですが、上映館が減りつつあります。
http://www.aeoncinema.com/cinema2/all/movie/3613 …

お礼日時:2018/06/07 22:23

私もこの映画は面白かったわ


ミュージカルが好きなんじゃない?
私は大好きでレミゼには何回も行ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
わたしは、好きな映画だったLa La Landのスタッフと聞いて見に行きました。
それ以上にはまってしまいました。
La La Landは映画館で二回。国際線の飛行機で二回見ています。DVDは買いませんでしたが
先日WOWOWで放映したので録画してブルーレイにしました。

お礼日時:2018/06/05 21:10

アナと雪の女王


ピーチガール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2018/06/05 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!