プロが教えるわが家の防犯対策術!

リュックの背負う部分についてる留め具(?)ありますよね。胸の上で留めるやつ。
高校の制服着てそのタイプのリュックを背負う際、留め具を留めるとダサいですか?
留めなかったら留めなかったで、留めなかった留め具が垂れさがったりしてまたそれも変に思えたりするのでどっちがいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

留めていても少しもダサくないです。


アレの役目を知っていれば、別に山で使うためのものではないのもわかるはずなので。
逆に、そういうヒモをダラダラさせている方がだらしなく見えます。

ま、ウエストベルトは街なかで使う、部活道具くらいの重さのリュックでは必要ないとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/06 20:10

はい、ダサイです



山を本格的に登る人が必要な物ですから、町中でそれを止めれば、お前はどこの山に行くんだ?と思われてしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/06 20:10

好きな方で。


というのも前で留めると制服にしわが付かない?
かです。
どちらでも変じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!