出産前後の痔にはご注意!

河合塾全統模試(高校一年)で三教科合計150点だと偏差値はどのくらいになりますか?

A 回答 (1件)

調べれば出てくるじゃない。

https://www.kawai-juku.ac.jp/trial-exam/zento/st …

全統マークなら、おそらく40くらいでしょう。
英語200、数学200、理科100? 国語200?

3教科の内訳もかいてないし。それぞれの点数もないし。
わかるわけないです。苦笑

上記のアドレスにアクセスの上、ご自分で調べてみてくださいませ。

頑張ってね!勉強。
    • 0