アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて恋の悩みで質問させて頂きます。
2ヶ月前からもう少しで3ヶ月ですが好きな人ができました。今までこんなに本気で好きなったことがありませんでした。
メル友なんですが彼女がいます。最初に言われてちょっとショックだったけどメールを続けています。毎日してます。それが日に日に好きになって行ってすごく切なくてどうしたらいいかわかりません。
彼も私の事は純粋に好きって言ってくれて今では愛してるって言ってくれます。愛してるなんてこれまた言われたことないからすごく嬉しすぎます。
でも彼は彼女と別れるということはなく、彼女が1番だと前に言われました。だからちゃんと恋愛してね、って約束したけど他の人なんか目に入りません・・。
この気持ちを抑えることができません。
仕事中も考えてしまいます。最近はため息が多くなって泣く事も多くなりました。
私はどうしたらいいんでしょうか???
アドバイスお願いします・・・・。
あ、歳言っておいた方がいいですよね、今年ハタチになりました。この歳で恋愛したことないなんてお恥ずかしいですが・・。

A 回答 (17件中1~10件)

またまたお邪魔します。


私だけでなく皆さんもそうだと思いますが。この人と・・・っていう出会いがあって
それが運命の出会いと思っていても赤い糸が存在するかのように引き離される・・・。
あれだけ毒はいた私が言うとそう思われないかもしれませんが(悪気があったわけじゃないよ)
今のhaijiさんの気持ちはほんとよくわかります。
今は考えられないかもしれませんが、半年、1年、2年と時間がたてば忘れはしませんが傷はいえるはずです。
今は、これ以上いい人、理想の相手はいないと思っていると思いますが、その理想の彼氏がいたのなら絶対また現れます。
なぜそう言い切れるかというと誰しも、通る道です。(世の中、初恋で結婚という人もいますが)
当然私もそうでした。(私の場合はもっと激しかったですけどね)
今回いいデートができて、後悔していないのであれば本当によかったと思います。(私事ですが安心しました)
たとえこれから先、後悔する事がでてきたとしても、それも経験のうちですし。
大丈夫!本当にいい人は現れますよ。
ちなみに私の友達に、理想の彼氏と言っていた彼と別れて半年で別の人と出会って結婚した人、二組います。
最後に
色々毒はき嫌な思いをさせてしまいましたが転ばぬ先の杖としておせっかいですが書きました。ごめんなさい。_(._.)_
これから先haijiさんに赤い糸の先の人が現れる事を祈っています。
    • good
    • 0

こんばんは。


元気そうで良かったです。

そうですか…なんだかすごく切ないです。

いっぱいいっぱい悩んでいるのわかります。

自分の気持ちをはっきりとするために、彼に自分の気持ちを告げるのは賛成です。

今回の事が、どういう結果になっても、後悔しないよう、今じぶんが出来る事を一生懸命やってみたらいいですよ!

これ以上できないってくらい、いっぱい いっぱい。

ただ好きって気持ちで、我を忘れないでね。

「今」ではなく、「これからの」自分の幸せを考えてください。

ファイト!!!(*´▽`*)
    • good
    • 0

大丈夫でしたか?



今の気持ちはどうですか?

穏やかな気持ちで過ごせている事を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yukinkomanさん、心配して下さってありがとうございます・・。
ちょっとだけ落ち着いたので報告します。

まず、皆さんが思っているようなことには
なりませんでしたので。
でも家には行きました。ごめんなさい。
行くって前から言ってたので・・。

逢いに行った2日間はすごく楽しかったです。
初めてデートらしいデートでした。
逢って最初の方にやっぱり彼女と別れることはないと
きっぱり言われ、きつくなったらちゃんと言って、と言われ、あとその他いろいろたくさん言ってくれました。
一線はこえていませんがとても幸せでした。
夜景見たり食事したり買い物したり水族館行ったり
ホントに楽しかったです。
でも楽しそうじゃないねって言われました。
私は頭のどこかで一緒になれないことが悲しくて
顔に出ていたのかもしれません。

こっちに帰ってから変わりました。
前みたいにラブラブメールもないし、
多分愛してるって言葉も言ってくれないんじゃないかと思います。
あたしにその気にさせない為か気持ちが冷めてしまったのかはわかりません。
先週はその2日間を思い出すたび一瞬一瞬を思い出す度に
悲しくなって泣いていました。
やりきれなくて他の男の人と会ったりしましたが
全然楽しくなくて後悔しました。
彼の仕草や言ってくれた言葉が離れません。
本当に本当に好きだったんだなって本当に思います。
でもこのままじゃいけないってちゃんと話しなきゃ
いけないって思っていてもなかなか切り出せません。
最近はすれ違いも多いので時間があまり
合わなかったりするせいもありますが、
今の思いを伝えようと思います。

今回逢ったことに、3ヶ月前彼にであったことも
少しの後悔もありません。
私の中のすごく大切な時間でした。
本当にありがとうを言いたいです。
yukinkomanさんを始め、皆さんありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 01:43

お願いです、会わないで下さい。


何だかご質問者さまの彼が好きって気持ちはすごく、とても純粋で羨ましくもあるのですが、どうしても会ってほしくありません。
会ってしまってもっと忘れられなくなったらとか、相手は男性なので(言い方悪くてすみませんが私が学習してきたことです)体の関係でももってしまったらホント!「好きなのに…」じゃ済みません。。
彼はキッパリ「彼女が一番」と言っているということは彼女と結婚でもするつもり、大切な存在な筈。
今はぐっと、ぐっと。。気持ちを抑えて会わないで下さい。メル友でもいいから続けて、もし彼が彼女と別れた、とか聞くことが出来たらもう存分に会って下さいと言いたい。というか言います。

私も未練がましい女ですが質問者様も、ほんの少しそんなタイプなのかもしれない。。。。と思ったので、もし本当未練持ってしまったら彼のことが好きだから。っていう理由で2番のまんま、彼とズルズル…ってなってしまうかもしれません。それが怖いんです。
今は、会っちゃいけません。別れてからにして下さい。。
切実に思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、、もし関係を持ってしまったら、
私は浮気相手になってしまうんでしょうか・・、
そんな表現はすごくイヤですが・・。

私はもちろん彼女と別れてほしいです、それが望みです。
そして自分だけを見ていてほしいです。本当に・・。
でもそれは言えないままです・・。

お気持ち嬉しいです、
アドバイスありがとうございます。

日付入れます。04.11.1

お礼日時:2004/11/02 00:31

はぁ・・・


もうでてくるつもりはなかったんですが。
(いいかげんにでてくるなぁ~って言われそうだけど)
>はい・・・きっと逢ってしまって
うんうん、そうそうあってしまったら・・

>もっと好きになってしまったら
?????(; ̄ー ̄)...ン?

>すごくツライんでしょうね・・。
ちぃ・がうぅぅ~ぅo(T_To) クゥ
それでつらいんじゃ~な~いぃぃぃo(´^`)o ウー
なぜそうなるかな・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
たぶん、遠方だからそうたびたび会えない。
だから、今度あう1回目を最初で最後に勝負を決めてくるはず(彼の本来の目的)
恋愛する(彼女にする。親しくなる)のが目的ではない。
失敗しないように強行にするかもしれない。
場合によっては友達もくるかも・・。(表現ぎりぎりか)
この意味わかりますか?そして意味わかるなら、その経験ありますか?彼はその経験の少ないないであろうhaijiさんに興味があるのです。
つらいとは・・・もしもそういうことがあれば・・・そういうことです。
でもhaijiさん的にはない・・なぜなら信頼しているから・・でも、その全ての話の根本にある信頼という言葉は前回話したとおりです。
相手のところに行くということは、地の利がそっちにあるということ。haijiさんのところであうとその地の利がない。

>お互い逢いたいとは言っても彼はきっとこっちに来る気はないと思います。
だしょ?少し冷静にものを見れているようで多少安心しました。それは、なぜ?
>来られてもこっちは何にもないですけどね。。
何もないからいかないと思いますか?
haijiさんがいてるじゃないですか・・。
それに、自分が都会暮らしだからかもしれませんが、何もないところはそれはそれで楽しいもんですよ(私個人の意見)。それでもって、本当に好きなら、相手がどんなところで住んでいるのか(家ではないよ環境)見たいと思う(これも個人の意見)
すばり相手は、あなたになにを求めていると思いますか?
お金ですか?彼女がいているのに彼女よりもいい彼女ですか?純粋な恋愛ですか?
どれもおそらくはずれです。(100%とはいえないからおそらくとしときます)
それこそメル友か、直接はなせればなぁ~公開された場だからこんな回りくどくしかいえないけど。まわりにいてる友達がいるなら第三者的な質問で聞いてみたらどうですか?(友達が・・・みたいな感じで多分同じ意見がかえってきますよ)
見えない相手だけに、haijiさんを傷つけたりしていないか心配しております(していると思いますが)それと、こんなおせっかいなこと書いているが、的確な意見でなかったらと思うと思っていることを全て書けない。だからこそ今回は会わずに様子みてはと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
そういう心配はしてません・・
友達が来たり?まわされたり?無理矢理されたり?
撮られたり?
はないです。(言い切ってすいません。)

>>お互い逢いたいとは言っても彼はきっとこっちに来る気はないと思います。

何故か・・、きっとそこまでして逢いたくない、か、
彼女がいる為。か、、、他にもあるでしょうが口に出したくないです・・。

是非私も直接メールでもしたいのですが・・・、
アドレスは載せると、削除されますよね?

あと、行く時は姉と行きます。
どんな人か見たいっていうんで、、

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2004/11/02 00:24

ふたたびおはよう・・。

ε=ε=ε=( ^o^)/
色々、返事を読ませていただきました。(他の方の意見や返事もですが)
ほんとに純粋な方ですね・・。
それだけになんとか、あってだまされるのを阻止できないかな・・・。
みなさん、さいさん言われるように、だまされています。haijiさんにこのことをわかってもらおうとみなさん言ってはいるけど、それは聞いてもらえない、信じてもらえないのはみなさんわかっている。だから、あえて告白したら・・とか会ってみたら・・。
とみなさんはいっています。それは、わかりますよね?
>やっぱりやり取りをしていて、彼のことをわかってるのは、自分です。もちろん全部をわかってませんがこれだけは信用しています。
当然です。
あなたに好まれるように演じている彼をよく知っているだけです。そして、その信じさせることができないと、彼の本来の目的は達成できません。
そして
>私は大切な存在で好きな気持ちは本物だと思うと・・
ですが、例えば犯人にあなたは犯人ですか?と聞いて、はいそうです。とは答えないですよ。
どういう意味かというと、あなたを、いいようにしようとする人が正直に遊ぶつもりです。とは答えないということ。
そして、まず相手を信用させるなら、相手を喜ばせ持ち上げることが第一。そのためなら誕生日でも言葉であっても相手が喜びそうな使えるものはいろんなてを使う。これは当たり前。それこそ本当に好きな相手だったらなかなかしない事でも喜ばせるために簡単にできる。
そして、簡単に後腐れなく別れるために、彼女がいてることを最初に告げておく(付箋)。ただこれだと相手がのってこないそこで気持ちが揺らいでいる。といかにも自分は宙ぶらりん状態であるといっておく。
今回、遠方ならなおさら!なかなか会えないから一度会ったら・・・。
ちなみに
>犯罪、多いですよね。でも中では結婚、交際されて幸せな方達もおります
これは、あえて言わなかったことですが。たしかに犯罪に必ずあう、結婚や交際しない人はいない。とはいえないし。少ないともいえないです。
(ただ今回の彼の言動や行動見れば明らかです。)
わかりやすいたとえでいくと結婚詐欺なんか、相手の金が目当てだったり体だったりします。
いきなり、体要求したり金くれ・・といって。はい!ポン
はないですよね?
ましてや、この人にだまされると思って付き合っている人もいない。だれしも相手を信じてだまされるもの。そしてだます人は相手を喜ばせ感動させて泣かせて信用させてはじめて・・です。
じゃあなぜそこまでうそだと、言えるか。それは第三者だから・・。そして、だまされていない冷静な立場だからいえて、そして何よりあなたをその男よりもここに書き込みしているみんなが心配しているから・・。です。
みんなは、(ある意味そうかも知れんけど)あなたが幸せだから、邪魔したろとかひがんで書いているわけではない。はじめての恋であるからこそいい相手にあってほしい。ということです。
別に交際やめろといっているわけではなく。しばらく様子見てみればいいんです。ほんとにいい人かもしれないですし(可能性は0に近いですが)。haijiさんが冷静にものを考えられるようになるまで。会わないほうがいい。(今回は都合が悪いとかいって・・・)
もしあってしまったら、今別れるよりも何十倍もつらい思いをしないといけない。(想像できますか?)
私の友達の話を前回書きましたが、あんなのはある意味軽いぐらいですよ。
彼を信じているから、haijiさんの中では絶対ないかもしれないですが。
無理やり・・・いいんですか?(規定違反ならすいません。)友達が・・とか。
むしろ彼を信じているなら、彼女と本当の意味で別れて落ちつき、なおかつhaijiさんの気持ちも落ち着くまで待ったらどうですか?(2、3年)
運命の人なら、そんなことでは離れません・・て。
もし本当に好きなら、色々あなたの事を聞くし。(普通に聞くではないよ。)
第一好きなら今の彼女とは絶対別れて、あなたに会いに行きますよ。(なぜか?それはhaijiさんがほんとに好きなら嫌われたくない。)まして、仕事であなたと都合が会わないのであれば、彼があわせますよ・・普通は。そして遠方であろうが行きますよ。なぜhaijiさんからあいに、そしてhaijiさんが相手の休日にあわせていくのか?
もし私であれば、距離が遠すぎるのなら二人の間の場所で会って未開の地でデート・・。ですよ
以上
多分これだけ書いても、わかってもらえないでしょうが・・・。
そうそう、最後に2つ。前回タブーを書きましたがひとつ肝心なことを書き忘れていました
・相手の出した飲み物食べ物(店でも彼が持ってきたら同じ)は絶対口にしない。
それと、もしも彼氏にこの書き込みのことを話した、もしくは見ているなら、ここに書いている内容は意味なしです。
相手に、逆手に取られてしまいます。
言ってないなら言わない方がいいです。
そして早く目を覚ましてください。
ちなみにヤフー占いですが、当たるも・・当たらぬも・・。あなたの人生、それにかけていいのですか?
いいことだけ信じるのもいいのですが・・。今回は信じるべきではないです
ある意味ここに書かれている皆さんの意見もhaijiさんからすると(彼氏の人物像は)占い程度かも知れませんが。
ヤフー占いよりかはあたっていると思いますよ。
(誤字脱字あったらすんません)
もし傷ついたらすいません。いろんな意味でこれが私の精一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか読んでて悲しくなりました。

はい・・・きっと逢ってしまってもっと
好きになってしまったらすごくツライんでしょうね・・。

>第一好きなら今の彼女とは絶対別れて、あなたに会いに行きますよ。まして、仕事であなたと都合が会わないのであれば、彼があわせますよ・・普通は。そして遠方であろうが行きますよ。なぜhaijiさんからあいに、そしてhaijiさんが相手の休日にあわせていくのか?

それは・・思います。
お互い逢いたいとは言っても彼はきっとこっちに来る気はないと思います。来られてもこっちは何にもないですけどね。。
あと、相手の休日に合わせてではなく、私の休日に合わせてなんです。(どうでもいいことかもですが・・)

因みにヤフー占いですが、当たってると言ったのは、
皆さんが言ってることが当たっていたんです。
現在の状態、相手の気持ち、未来。
思う節々が合っています。

悲しくはなりましたが傷ついてはいません、
すごく心配して下さって本当にありがとうございます。
今の段階では逢うと、思います。ごめんなさい。
結果報告してもいいですか?2週間後です。

本当にアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 04:51

どうも!NO6で書いたものです。




僕も、NO10の方の書いてあることに賛成です。
もし、あなたとその男性が上手くいったとしても、あなたに隠れてメル友やら、ほかに女性をつくりますよ。

本当に冷静に考えてください。 ハッキリ言って、彼女がいる男性のほとんどは浮気したい(周りの男友達がみんなそうです)って思っているもんです。
けど、そのほとんどは浮気はしません。 それに、メル友もつくりません。 ましてや、彼女以外の女性に愛してるなんて絶対に言いません!!これは断言できます!!

ハッキリ言ってその男性はあなたの思っているような男ではないですよ?? 同姓の僕からみたって、最低な男ってわかります。 だって、彼女以外の女性に愛してるって言っておき、その女性に告白されながらも、彼女が一番って言うような男なのですから。 そんな優柔で最低な男は今まで見たことも聞いたこともありません。  ま、もしかしたら優しすぎるのかも!しれませんが・・・ 

でも、あなたはその男性しか見えてないそうですが、もし、今度会うそうですが、そこで体の関係をもったり、キスをしたら、その男性のことはハッキリいって忘れた方がいいです。  ただの最低な男ですので。 

決めるのはあなたなので、僕は余計なお世話でこんなことしか言えません。 けど、文や補足、お礼をみる限りでは、
haiji さん!!冷静になって考えてみろ!!って思ってしまいます。

とにかく、会う約束があるそうなので、一度会ってみて、どんな男性か見極めることが大切ですね。 

それと、男性はほかの男性の行動や発言でなんとなく、その男性が何を考えているか分かるもんなんです。何で?って聞かれたら説明はできませんが・・・。 女性は女性のことがわかるようにですね。  みなさんアドバイスしてくださっていますが、そのほとんどが反対意見です。 少しは冷静に考えて、自分がどうしたいか、その男性の2番でいいのか、このまま会っていいか、良く考えましょう。

もし、僕がhaiji さんの仲の良い友達であればhaiji さんのことを思って絶対にその男性を好きでいることは反対しますね。 

あとは自分次第!!頑張ってくれ~~~!!  素敵な男性だったら良いっすね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・>_<
最後の1文にron5654さんの心のよさに救われます。

ただ、先日地震があったじゃないですか?
私が山形で彼が東京なんですが、
最初の地震の日の次の朝も地震が来て、
関東なんとか地方・・・ってTVで言って、
私の姉の彼氏が東京に住んでいます。
姉は関東って聞いた途端電話をかけて安否を確かめていました。
私はそれを見ていてすごく悲しくなりました。
どんなに心配でも連絡を取りたい時に取れないことに。。
彼の家にはよく彼女が出入りしているので。

余談がすぎてすみません。
そしてアドバイスを素直に聞き入れない、どうしようもないコで申し訳ないです。

でも励まされて元気が出てきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 01:19

お返事ありがとうございます。


ゆきんこまんです。

>>彼はあなたを愛しているのではなく、自分に良くしてくれる女を愛しているのです。

>それは・・違うと思います・・。

ここについてしっかり言わせて頂きます。

彼は貴方を愛していません。
また彼女も愛していないでしょう。
一番愛しているのは自分なんです。

彼女も所詮彼にとっては都合の良い女なんです。

彼はもし貴方がいなくても、どうせまた他に女を作ろうとしますよ。
彼にとっては貴方は特別ではないのです。

本当に特別な、大切な人であったら彼みたいな事をしますか?

でも貴方がそれも覚悟で彼に飛び込みたいと言うのだったら、それは貴方のやりたいようにやればいいと思いますよ。

どんな経験をしても、それは自分の責任であり、自分に足りない事を気づかせてくれるからです。

みなさんのアドバイスを聞いた上で、今自分がやりたい事をしっかりと考えて下さいね。
(下の#9さんの意見、私はうなずきながら読みました。
たしかに・・・友達が来るは怖いです。
あと、本当に愛していたら簡単に「愛している」とはいいませんよね。たしかにそうでした。)

ただしっかり考えるためにはもう少し時間が必要かもですよ。

では頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼は貴方を愛していません。
また彼女も愛していないでしょう。
一番愛しているのは自分なんです。

それは・・彼にしかわかりませんね。。

>でも貴方がそれも覚悟で彼に飛び込みたいと言うのだったら、それは貴方のやりたいようにやればいいと思いますよ。どんな経験をしても、それは自分の責任であり、自分に足りない事を気づかせてくれるからです。

はい、そうしてみます。

まだ不安定な状態ですが、頑張ります・・。
再度本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 01:07

こんにちは


はぁ~っ。酷なことを言いますが勘弁してください。
&規約ぎりぎりか超えるかもしれませんが。Gooの管理人様勘弁してください。
私の意見はみなさんが書かれてるとおりだと思います。
皆さんが心配しているように、変な方向に行くとあなた自身がもう今の自分自身でなくなる可能性もあります。
それを書くと、ここの規約に違反するので書きませんが。
(メル友や出会い系で、どれだけの犯罪が起きているか・・どんな内容は必ず調べてみてください。もしも自分のみにそれがふりかかったらどうしますか?被害にあった人も、私だけはそんなことに会わない。被害にあった人と私は違うと被害者さんも思っていたと思いますよ。)
今はhaijiさんに何を言って聞いてもらえないし(心に響くような意見という意味)、たぶん相手のことを運命の人だと思われているのでしょう?
俗に、このような出会いは片方がすごく燃えてしまいます。特に恋愛経験がない場合。
あったこともない人に、真実はメールだけでは伝わらない。ましてや好きということは(ゆえにこの文章もですが)
男性にもよりますが本当に好きだったら、面と向かって愛してるは、なかなか恥ずかしくていえないよ。
私も文面ならいくらでもいえますし。好みの子でなくても
いえますよ。
私の友達も似たような経験があります。メル友ではないですが。免許の更新時に、ナンパ(本人は違うといっていますが)され。運命の人だと思いその男が初めての男になりました。付き合った当初彼女がいてるといっていましたがもうさめていて別れる予定といっていたそうです。ところが関係持ったその後、メールや電話もなく電話しても一切出ないシカト状態で自然消滅。
その後、かなり未練があったが、忘れるために他の男の人と結婚。ところが何年後かにその子にまた電話があり、だんなに内緒でこっそりあって一晩・・。それでまた音信不通・・。そしてそれが後日発覚・・・・。
そのときにやっと彼女は遅すぎましたが気がつきました。都合のいい女なんだな・・と。
多分そのだんなさんは、この人のことが好きだったと思います。そのときに初めて大事にしてくれる人、愛しているとほんとに思っているのは・・。と気づいたようです。それだけに、誰が一番悲しいでしょう?
彼女ですか?
その本当に好きな相手が現れたときに今の気持ちを取っといたらどうですか?
ほんとに好きな人ならば、相手は自分をよく見てよくであって話しして(顔ではない)相手に好感持てるところができてそれから初めて愛しているって言うことを決めます。
少し自分を見つめなおして、最初に彼に言われたりしたことを疑いながら思い出してください。
どこかにおかしな点がいくらでも出てくるはずです。
そのひとつが皆さんが言われている。彼女がいているのに・・ですが。そのほかにもあるはずです。
逆に、今無理からに別れてしまうと未練、心残りになると思うのでそのまま会わずに(当然住所とか教えたらまずいですよ)メールしていたらどうですか?
それこそ、2、3年。ほんとに好きなら別に2、3待ちますよ。それこそ、そんなん待てない今すぐ会えあえないと別れるみたいな感じで言われたらおかしいですよ。
まだ付き合ってもないですしね。
たぶんしびれきらして、そのうち尻尾が出てくると思います。さっき言ったように無理からに会おうとしたり・・
彼女と別れたとか、色々うそつくこともあると思いますが。それにのらないようにのんびりメールしてみては?
それをすることによって、haijiさんも冷静にものをみれるようになっているはずですし。
最後に、これだけいっても、どうしても会うのであれば
1.暗闇と人気のないところ(出会う場所は駅などがいいです)
2.夜遅くに会う
3.友達も来る
4.彼氏の家や車(これは絶対だめ)
避けた方がいいです。突然友達が来るというのであれば隙を見て必ず帰ってください。
後悔したくなければ。
本当にあなたのことを愛しているといってくれる人に出会えることを祈っています。
そしてそれは、あせらなくてもいつかあなたの前に必ず会えます。まだ二十歳じゃないですか・・。
この言葉を、将来のだんな様の意見として聞いてもう一度考えなおしてください。必ず今思っている気持ち以上の気持ちを思える相手に必ず会えるはずです。
そして、だまされた当初の友達に、だふってしまうからこそのこの意見だと思ってください。
朝から、初めてこんな長文書いてしまった・・・。これで思いとどまってくれるなら、ID抹消はしかたない・・・・わけな~いが。そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>メル友や出会い系で、どれだけの犯罪が起きているか・・どんな内容は必ず調べてみてください。もしも自分のみにそれがふりかかったらどうしますか?

犯罪、多いですよね。でも中では結婚、交際されて幸せな方達もおります、ね。
やっぱりやり取りをしていて、彼のことをわかってるのは、自分です。もちろん全部をわかってませんがこれだけは信用しています。多分皆さんには いや、わかってないよ、とか浅はかと思われるかもしれないですが・・。

私9月誕生日だったんですが、まだメールして1ヶ月くらいですかね、来年も再来年もお祝いさせてね、って言葉にすごく嬉しかったんです。だから逢わない時点でもそんな彼なんです。

嘘も、つきません。

今この時点で思いとどまることはできそうにありません。

そして、これは25日のことなんですが
なんだか皆さんの意見を聞いて、
それから暇だったのでヤフーのタロット占いをしてみたら・・スゴク当たってたんです・・。何回しても同じようなことでした。

それで訊いてみたんです、私ってどんな存在か?って。
真面目に話しました。
私は大切な存在で好きな気持ちは本物だと思うと、
でも彼女がいて、わけのわからないことを言ってる事は
わかってる、と。(他にも言葉はありましたが抜粋します。)

私は泣き崩れました。嬉しいのと悲しいのと多分悲しいのが大半かな・・。正直彼も私もこの先どうなっていくかは、わかりません。私は彼以外に好きな人ができていくのかもわかりません。ただ今この時点で言えるのは彼が大好きでしょうがないことです。傷ついてもいいから・・今を大事にしたいと、思ってます。

アドバイスを下さったのにごめんなさい。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 01:00

彼と逢っては駄目ですよ。



彼はあなたを愛しているのではなく、自分に良くしてくれる女を愛しているのです。

貴方自身を愛してくれる人に、その純粋な気持ちを向けてください。

貴方がとても純粋な方なので、これ以上彼に深入りすれば、貴方はどこまでもボロボロにされてしまいますよ。

すごく、すごく心配です。

なので今、その高ぶった気持ちで逢ってはだめです。
良い女扱いされて、熱が冷めた結果すごく傷つきますよ。

また貴方がそういう悲しい経験をしたら、いずれ本気で貴方を愛してくれる人まで悲しませますよ。

彼女がいる人と、自分を二番という人との恋愛をするために勇気を出すより、
今そんな彼から離れる勇気を持ってください。

ちゃんとちゃんと・・・いっぱい自分の幸せを考えて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼はあなたを愛しているのではなく、自分に良くしてくれる女を愛しているのです。

それは・・違うと思います・・。

でも心配してくださってありがとうございます・・>_<
彼から離れる勇気なんてとても持てません・・。
逢ったら何かもしかしたら変わってしまうかもしれない・・けどもっと好きになってしまったら・・
そう考えると怖くもあります。
が逢いたくて逢いたくてしょうがないんです・・。

はい・・・アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/10/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!