アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳で処女は引きますよね?
バツなし独身女性です。
中々出会いがなく現在になります。
飲み会や婚活などしたこともありますが出会いがありませんでした。
外見は色っぽいとか言われたこともあるので誰も処女とは思ってないと思います。
そして既婚男性に好かれるというかそんな傾向があるような外見?なのかな?
遊び人でもないし真面目なのに。
色気があるとか言われるのはいいのですが47歳で処女ってもしもこの先相手ができたとしてドンひきですか?
男性の皆さんどうですか、

A 回答 (6件)

正直引きますかな。


ただ、付き合ってから知ってもそんなショックではない。
    • good
    • 4

驚くことはあっても引かないです。


それもまた出会いなんだな、と考えると思います。
    • good
    • 8

こんばんわ!


私はドン引きはしませんよ。

ポテトチップさんを真剣に好きな人であればうれしいはずです。

ただ、相手がヤリモクとか不倫だけを楽しむような男には

今まで守ってきた貞操をあげないで下さい!

赤い糸で結ばれる人に捧げてと祈ります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そんなにロマンチックなことがあるかな?(笑)有り難い言葉を有り難うございます。

お礼日時:2018/06/06 17:13

あなたの教えてgooの使い方そのものがすべての答えです。


親御さんや本来大切にすべき人との関わり方もうかがい知れる。

幸せになってほしいと痛いところを突く人からのアドバイスは無視。
適当な耳障りの言い言葉だけに反応。

他人に対する心の態度が今を体現している。
自己認知としては真面目、なんですもの。

自分が求めているように、なるように、なっているだけ。
世間の男性はよく見ています。

必ず、ピッタリな人が現れる。
相手も童貞である可能性が高い。
引くかひかないか、今のあなたの反応そのものです。

何がいけないんですか?それが事実であるならば。
    • good
    • 10

仕事でキャリアを積んできたとかなら、ぜんぜん引きませんよ。

アルバイト程度の仕事でだらだら来てしまった人ならドン引きするし、男性から見た場合、あなたをパートナーにする理由が無いです。
    • good
    • 6

45歳バツなし独身男性です。



人それぞれですね。
個人的には、ドン引きはしません。
「ああそうなの」で終わります。

男性に好かれるような外見ということは、出会いが全くないわけではないでしょ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A