こんにちは
月9「できちゃった・・」にでてる片瀬さんについて教えてください
綺麗な方ですよね
ネットで探索すると変なサイトにいってしまうんですよ~~
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

所属事務所「研音」の公式サイトによると…


http://www.ken-on.co.jp/ken-on/katase-p.html

 片瀬 那奈:Katase Nana
  生年月日:1981年11月7日
  出身地:東京
  星座:さそり座
  血液型:A型
  身長:172センチ
  趣味:ピアノ・スポーツ全般・読書
  特技:書道6段


「できちゃった結婚」の公式HPはこちらです。
http://www.fujitv.co.jp/dekikon/index2.html

出演CM「きれいなおねえさん」のページです。
http://dmedia.mew.co.jp/wellness/esthe/meet/inde …

参考URL:http://www.s-fac.co.jp/incent/profile/katase.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
カレンダーも2年分あったのですね
欲しかったです!
来年は是非買いたいです
綺麗なおねえさん!憧れますね
また教えてください

お礼日時:2001/07/19 06:38

片瀬那奈さんは女優になる前はJJのモデルさんだったんですよ。

99年3月号から6月号と期間は短いですが。(当時17歳です)CMは「江崎グリコ プリッツ」「ライオン BANシリーズ」「松下電工 きれいなおねえさんシリーズ」などでドラマは「GTO」などに」出演していました。それにしてもホント綺麗ですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
最近まで綺麗なお姉さん=松島奈々子やとおもてましたー
JJのモデルやったんですねー
綺麗で素敵ですよね
うち大ファンです
また教えてくださいね

お礼日時:2001/07/19 06:42

あと、情報が少ないですが公式ホームページは参考URLです。



これ以外のページは非公式なんで個々では紹介できません。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/katase-p.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
過去にもドラマがあったのですね
再放送などチェックしてみます
また教えてください

お礼日時:2001/07/19 06:36

片瀬那奈さんのオフィシャルサイトは参考URLにあります。



参考URL:http://www.s-fac.co.jp/incent/profile/katase.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
綺麗な人ですよね~
また教えてください

お礼日時:2001/07/19 06:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q片瀬那奈さんって・・・

片瀬那奈さんて離婚歴があるんですか?
先日、行列のできる法律相談所に出ていてMCが離婚歴がある皆さんに集まってもらったと言っていたのですが、片瀬那奈さんが結婚していたことすら知りませんでした。それとも特別ゲストとして出ていただけで結婚も離婚もしていないのでしょうか?見たい番組が他にあったので、殆んど行列は見てないので詳細が分かりませんでした。

Aベストアンサー

番組のサイトを見に行ったら、
「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ!
 私たち、こんな理由で離婚しちゃいました」スペシャル!!
だったそうです。
特別ゲストだったんでしょうね。
http://www.ntv.co.jp/horitsu/20101114/main.html

知らずに見ていたら離婚歴があるのかと思っちゃいますよねー。

Q片瀬那奈さんはどうして背が高いのか?

片瀬那奈さんについて詳しい人に質問します。
21歳で167cmの男の私よりひとつ年下にしては背が172cmと高い彼女。
彼女のその高い背丈の秘訣は何なんでしょうか?
やはりスポーツをやっていたのか?
だとしたら何のスポーツをしてたのか気になります。
ちなみに背の高い小雪さん、伊東美咲さんはバレーをやっていたそうです。
ぜひお答えください。

Aベストアンサー

趣味・特技; スポーツ全般(特に水泳とテニス)だそうです。

参考URL:http://www.nana-katase.com/profile.html

Q女優、片瀬那奈は今でもサッカー好きですか?

片瀬那奈さんは数年前にサッカー好きとよくテレビで発言していました。
特にプレミアリーグのリヴァプールが好きらしいです。
毎試合ノートにスコアを記入したり、リヴァプールの選手の足を見るだけで選手の名前を当てれるなど言っていました。

おぎやはぎがラジオで片瀬那奈のサッカー好きが苦手と言っていたのを聞いて、とても共感してしまいました。

最近サッカー好き発言をしませんが
なぜでしょうか?にわかだったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

今は一時ほどの人気がないので取り上げられないですが
関連番組に出ル予定です。

http://www.ken-on.co.jp/nana/index.html

Q芸人の久本雅美の笑い方ってちょっと変ですよね?

芸人の久本雅美の笑い方ってちょっと変ですよね?
なんか「ああああああ」みたいな

Aベストアンサー

心底から笑ってるのでなく、営業用だからです。
並んで座ってる連中も、売れてるのは数えるほど。だから、必死で皆揃って営業笑い。

Q17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのこだわり給付金はいくらだったのでしょうか?

17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのキューピーに対するこだわり給付金はいくらだったのでしょうか??最後見逃してしまいました。。
見られた方や録画された方など、ぜひ結果を教えてください。

Aベストアンサー

片瀬那奈さんの給付金は9千円です。
オフィシャルサイトで結果を確認できます。

http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/kodawari/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/kodawari/090914/wed.html

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/iketaku/index.html

Q片瀬ななとかぶってる、似てる芸能人たくさん教えて下さい。

いつもお世話になっているイチゴアップルです。
とてもくだらない事なのですが、どうしても思い出せないので力を貸して下さい(+_+)

ひと月程前の、私と友人A子との会話だそうです。
A「あ、この人『男運』で菅野の妹役だった人やない?」
私「違う、それは片瀬なな。この人は×××××だよ。」

こんな会話の事なんてすっかり忘れていたのに、きのうA子から電話があって「この前私が片瀬ななと間違った人、何ていう名前だっけ?」と聞かれて私も気になってたまらなくなりました。

一体、A子は誰と片瀬ななを間違えたのでしょうか?思いつく限り、教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみにA子は「レオンの女の子(Nポートマン)」と「フィフスエレメントの女の人(Mジョボビッチ)」と、「アダムスファミリーの女の子(Cリッチー)」の区別がいまだについてません(T_T)

Aベストアンサー

私も「いつもふたりで」に出演中の長谷川京子さんが
有力かな?と思いますが、ドラマの役的に
メジャーになる前の「矢田亜希子」さんも
同じようなイメージだったです。
あとは…伊藤裕子さんとか一戸奈未さんとか黒谷友香さん
畑野浩子さんなどなど。いかがですか?

Q「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんの髪型☆

こんばんは。
高校3年の女です。

校則が厳しい学校で高校時代は何もできなかったので、
卒業したら即!!パーマをかけようと思ってます。

今放送中のドラマ「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんのような髪型にしたいのですが、
あの髪型にするには何と言ってオーダーすればよいのでしょうか?
デジタルパーマ?スパイラルパーマ?それとも普通のパーマ?

予約しないといけないので前もって何パーマかを決めておいた方がいいと思うんです。
(値段も違ってきますし…)

ちなみに、「小早川伸木の恋」のホームページを見ても片瀬那奈さんの詳しい髪形はあまりわかりません…m(__)m
多分こんな感じの髪型です。↓
http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/wave/strong/hard/d.phtml?st=13290&

回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

そうですね、その画像のようですが
  前髪が明らかにストレートで何も当ててませんよね?
  
片瀬那奈さんの髪型をみましたが前髪は当てずに
  全体にデジタルパーマすればいいと思います
  強さやウエーブの大きさはあなたの好みです
http://wwwc.fujitv.co.jp/kobayakawa/staff.html
  
表面に強いウエーブを付けて内側にはゆるくすることでボリュームを
  抑えた感じにでますが、画像では上手くセットされてますが
  家で上手くセット出来ないと1足間違えば(おばさんパーマ)に
  成るかもしれませんのでお家でのスタイリングが大事ですね

Q月9「ラスト・クリスマス」矢田亜希子さんの部屋着

こんにちわ。
ご存知の片、教えてください。
ドラマ中で矢田亜希子さんが毎回着用している白のジャージ上下はどこのブランドでしょうか?

矢田亜希子さんが着ていると余計にかわいく見えて欲しくて欲しくて仕方ありません。

Aベストアンサー

こんにちは☆。
可愛いですよねー!!。
ホント矢田亜希子さんが着てると特にっ!!。
私も欲しくて調べましたっ(笑)。

「PINK DRAGON」というブランドで上下で定価7900円だそうです♪。
ドラマが始まってから、売り切れ続出らしいですヨ(><)。

このサイトで購入できます。


参考URL:http://www.7fuku.com/sho8/dogtown-1609/dogtown-1.htm

Q片瀬那奈の携帯ダイアリーって何??

片瀬那奈の携帯ダイアリーって見たいんですが、見つかりません;
ちなみに公式の日記に、「携帯ダイアリー」発言で知りました。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

片瀬さんが所属している事務所「研音」の携帯サイトから見ることができる
日記(有料)のことではないでしょうか?
そのことについては、↓下記URLの左下「MOBILE SITE」のところから確認できます。

http://www.ken-on.co.jp/index.html

因みに事務所のHPは、片瀬さんの公式HP「LINK」のところにURLが書かれてありますよ。

Q戸田恵梨香が月9で女性教師役!??

戸田恵梨香が月9で三角関係に悩む女性教師役を演じるらしいですが、

あんな幼い顔で女教師役って違和感あり過ぎませんか!??まだまだ生徒顔ですよね?

Aベストアンサー

そんな事言ったら20歳の三浦春馬くんはどうなるの?

気にしてたらドラマ楽しめません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報