プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯を食べるとき箸で音をたてている奴ムカつきません?後、がつがつむしゃくしゃ食べる奴、足を引きずって歩いている奴等、精神異常者じゃないかと思いたいくらい。

A 回答 (4件)

分かります。


イライラしますよね。
成長過程でのしつけの問題だと思います。
足も引きずって靴底減ってるのを見ると、情けなく思いますよね。
    • good
    • 0

音立てるのは、耳障りだと思います。



この間、体調不良で、足引きずりました。
異常者でスイマセン 。
    • good
    • 0

みんなそう思ってます。

大丈夫です
    • good
    • 0

食事マナーが悪い奴はゴミクズですね。

みっともないと思わないのか?と感じます。
でも足を引きずって歩く人は足が悪いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!