プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「女子に軽く朝挨拶する」って何ですか?
友だちは軽くするって言ってますけど、
自分からしたら話しかけるだけで、手の震えが止まらないほどですから、その軽くってのが分かりません。
女子に軽く朝挨拶する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

(。

-`ω´-)ぅぃ!っすでいいですよ
会釈するだけでも
アイコンタクトでもね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
明るくすればいいのですね!
挨拶から明るくすれば、こっちから話しかけなくても相手から話しかけてくるかもしれないですね!

お礼日時:2018/06/05 22:46

「〇〇(相手の名前)、おはよう!」などが


とてもいいと思います。

これなら、誰に言っているのか分かるし
仲良くない人に挨拶しても
同じクラスだから、部活一緒だから、
共通点があるからなどのいろんな理由があるので
不思議に思うこともないと思うので。

頑張ってくださいね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
名前もいれて言うと、分かりやすくて良いですね!
明日から使います!

お礼日時:2018/06/05 22:48

おはっす。

。。

トーン低めで
敬礼もつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!