プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が一人もいない彼女について彼氏はどう思いますか?
友達がいない理由は、学生時代にいじめられていたことです。

A 回答 (3件)

大事なのは今です。


いじめを乗り越えた今の質問者さんを彼は好きになったんですから。

その過去を教えて振ってくる男性は大したことないです。
    • good
    • 5

友達が居ないのは関係ないです。


彼氏は貴方の環境を好きになった
訳ではありません
例えば資産家の娘とかね
友達は居なくても知り合いが居れば
いいんです。私も結婚して子供が
出来て爆発的に知り合いが増えました。心配ないです。
    • good
    • 0

好きなら大事にしてあげる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!