プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな人は女子とあまり話さない人です。話しかけるにはどんな話題がいいですか?
ラインもしたいのですが、なんて話しかければいいですか?追加はもうできています。

A 回答 (5件)

彼、勉強は得意ですか?



でなければ、ほかに得意なことや好きなこと(ハマっているモノ)はないですか。
そこを質問していきましょう。

無口な人でも自分の好きなことは話してくれるものですよ。
頑張ってみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手のことをきいて、話をしてみたいと思います!

お礼日時:2018/06/06 19:39

誤 過去にこと


正 過去にしたこと
    • good
    • 1

今までどんな道を歩んできたか。


興味のあることは何か。
お住まいの事。
家族の事。
過去にことある事。
これからしてみたい事。
夢の話。
大事だと思う事。
時事のニュースの内容についてどう考えるか。
どんな理想を持っているか。

かるくかんがえておもいついたことこれぐらい。
かんがえればまだまだまだある。
    • good
    • 1

まず目を会わす、 会ったら首を傾げる程度の挨拶相手が意識し出したら言葉かけ(こんにちは)程度の言葉かけ。



このぐらいまで行けば、相手から声かけてきますよ。
    • good
    • 1

学校の部活の話などはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!