プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどこのコンビニが一番好きですか?

A 回答 (6件)

近隣のセブン


近隣のローソンの従業員が好きです。
その人達が居なかったら、わざわざ高いコンビニに行きません。
    • good
    • 0

弁当の味と量でいくならセブン。


客が多くてわずらわしいのもセブン。
    • good
    • 0

前はセブン


今はファミマが近いからファミマのが行く頻度が高い。

ミニストップとローソンは近くにないからわざわざ行かないかな
    • good
    • 0

せぶん

    • good
    • 1

デイリーヤマザキ

    • good
    • 1

個人的には、ファミリーマート。

ただ、セブン独自の商品も美味しくなってる。
景品が貰えるのは、ローソンとセブンイレブンなのでよく行ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!