プロが教えるわが家の防犯対策術!

紀州のドン・ファンのドンファンってどういう意味ですか?

中国語?韓国語?

野崎幸助の新妻は覚醒剤は元妻の物だと警察に証言してるそうです。

なぜ離婚した元妻が前旦那だった男を殺すメリットは何があるのですか?

元妻にも野崎幸助が死ぬと財産が遺産相続されるのでしょうか?元妻との間には子供はいませんよね。

A 回答 (4件)

ニュース等で ドンファンについては 散々説明してますよ!

新妻の証言など当てにできません 人のせいにしているだけでしょう。

監視カメラ30個以上の豪邸 外部からの侵入者は、特定されます
屋内にいた 新妻と家政婦のいずれかでしょう。

ドンファンが死んでお金が 入るのは 新妻です。
遺産は、愛犬に渡すと 言ったようで 新妻が激闘してのでは? 
愛犬が死んだのも もがき苦しみ死んだという点から 覚せい剤を飲ませたと推測できます。
新妻の裏には、美人局(暴力団)が居て 手ぐすね引いてるのではないかと
覚せい剤って 1回の使用量 0.02gとかの様で ドンファンの体内から出た覚せい剤は2g相当って 100回分 金額にしたら相当な金額です。
そのような点から 多くの金を獲れる 新妻しか 考えられません
まあ 報酬を積んで 家政婦に協力させている可能性も考えられますが 
まあ 新妻の交流関係や素行を調べれば 足がつくのではないでしょうか

派手すぎる 60代家政婦の私服も 鼻につきますが。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

新妻が犯人って言ってないのに

ドン・フアン。

スペイン語の名前でJUAN(読みはフアン)で、人より優れた事をしている人に世間より名前前にDon(ドン)という尊敬の意味での敬称をつけて呼ばれます。金がある、異常なくらい女に手が早いで有名なのがJUANさんで、このような生活をしている色男をDON JUANと世界中で呼ばれています。
    • 0

ドンファンは人名で、スペインの伝説の人物。

美男で恋愛遍歴が多かったようです。
プレイボーイと同じような意味で使うと思います。
    • 0

スペイン語。

人名。女たらし。
    • 0