プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に対して

好きな人ができました。

僕は23歳大学生です。

相手はバイト先(駅中の店頭販売)の向かいの店の新入社員の女の子(一個下)です。

知り合ったのは5月末ぐらいで、締め作業中に向かいの店の人と話してたのがきっかけでした。

バックヤードが同じこともあり、休憩時間中に何度か話したりしていました。(好きな食べ物や学生時代の話などです)

色々話していくうちにもっと仲良くなりたいと思うようになりました。

食事に誘いたいなと思っているのですが、今まで食事に誘う経験はほとんどなかったので、どうやって誘うべきか、そもそも食事に誘うべきではないのか、など色々考えすぎてどうすればいいかわかりません。

少し不安に思っていることはバックヤードで話している時は僕からの質問だけな気がするので、向こうは嫌なのかなとか考えています。

とりあえず、今は昼ごはんから誘おうとは思ってるんですが、こうした方がいいなどのアイデアがあれば教えてほしいです。

多分情報が少ないと思うので、分からない部分があれば聞いてください。

A 回答 (2件)

自信を持って誘ったほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日誘ってみます。

>食事に誘いたいなと思っているのですが、今まで食事に誘う経験はほとんどなかったので、どうやって誘うべ>きか、そもそも食事に誘うべきではないのか、など色々考えすぎてどうすればいいかわかりません。

あれこれ考えすぎず、フランクに誘ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日誘ってみます