アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の工場の社員に言っても恥ずかしくない工場業員の給料ってどのくらいでしょうか?
例えで言われましたので実際どのくらいなのか気になります。

A 回答 (3件)

あなたが既に、工場に勤務されているなら、現在の給料をそのまま答えれば良いことです。


工場勤務と言っても、年齢、勤続年数、職制、交替制勤務をされているかどうかなどによって全く違ってきますから、一概には言えません。
それに、給料に、恥ずかしいも恥ずかしくないもありません。
    • good
    • 0

金額は、地域 都道府県 や、何を作っているのかによって異なると思いますが、



私も工場に勤めていた経験がありますが、
他の会社より安い > あなたの恥? ではないと私は強く思います!
しいていうなら、正当な評価をされていないのであれば、
支払っている会社側の恥!と、そのような話を聞いて金額で貴賎を判断するような人が恥じるべきです。
    • good
    • 0

年齢 x 1万円 の金額って言えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!