プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相で、前世がわかる?

A 回答 (4件)

手相は変わります。

手相変わる、でぐぐってみてください。日本の前世思想は仏教由来ですが、オシャカ様は占いやオマジナイを否定しています。これはキリスト教でも同じです。
    • good
    • 0

簡単にわかります。

私でも出来ます。今まで、私の判断が間違いだったと証拠を突きつけられたことは一度もありません。
    • good
    • 2

分かるわけがない。


それに前世なんて非科学的な(笑)
    • good
    • 0

前世は一つではありませんしね。


また手相では分からないかと。
祈祷所では分かるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!