プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は29歳男性です。私は今9歳と7歳と
5歳の娘と4人暮らしなのですが、
最近娘のお母様方にディナーや買い物の
お誘いを結構LINEで受けるのですが、
お母様方は私の事が好きなのでしょうか?

A 回答 (10件)

私だったら男親1人で大変だからと、


気を使います。
    • good
    • 1

男の人ってすぐそうやって好意があるって勘違いするので、仲良くしようと思っても出来ないのが辛いです。


奥さんが居ないって事ですよね?女親が居ないと言う事で、気を使って誘ってくれているのだと思いますよ。娘さんなので相談してくれてもいいのよ的な意味もあると思います。
    • good
    • 0

好きかもしれないです。

しかし深入りは禁物です。
    • good
    • 0

気を使ってくださってるのでは??



子供の父兄として好きなのではないですかね?人として!

恋愛感情ではないでしょう
    • good
    • 2

「娘のお母様方」???



それぞれのお子さんの母親が違うと言うことでしょうか?
それとも、娘の友だちの母親たちと言うことでしょうか?
    • good
    • 1

お母さま方はあなたの事を好きなんでしょうね。

でもママ友感覚でお誘いされてるということで、それ以上ではないと思います。
    • good
    • 0

ママ友が作りにくいでしょうから、気を使ってくれているのではないでしょうか。


子供抜きで誘われているなら話が変わってきますけど。
    • good
    • 2

お母様方というと


複数?
    • good
    • 0

二十代独身 最初のお子さんが二十歳の時なら 親としちゃ メッチャ若いですよね。

欲求のやり場に困ってだろうと 親切でのお誘いです。据え膳食わぬは男の恥…
    • good
    • 1

嫌いだったら誘わないですよ。

なにかしらの好意はあるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!