プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、政府支配下のメディアを信用してない日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本のフジテレビ、テレビ東京、NHK、日本テレビ、産経・読売・日経新聞です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/06 18:58
  • フジテレビ、NHK、テレビ東京、日本テレビ、産経・読売・日経新聞です。
    政府に都合のいい報道や隠蔽や印象操作をしてます。
    NHKには安倍の家庭教師を務めた人等安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/06 19:00
  • TPPや子宮頸がんワクチンや国民監視や言論弾圧の法案を都合のいい報道で隠蔽したり話題を別の話題とすり替えたり重要な部分は伝えなかったりと政府有利な報道です。
    不倫報道もそれですし一番大切なことは国民に知らせないのです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/06 23:39
  • 安倍政権が支配して米国の言いなりであることは確かですよね?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/08 22:14
  • 自民党も酷いですよ。
    メディアを支配して政府に都合のいい情報や重要な部分を報道しなかったり隠蔽や話題のすり替えや印象操作も実行してます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/09 13:15
  • 貴方こそ安倍政権のネットサポーターか工作員か洗脳されたネット右翼でしょうか?
    嘘やデマの撒き散らし、ご苦労様です。
    願わくばひっそりと生きてほしいです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/09 13:19
  • メディアコントロールをしていなければ全メディアは報道機関の役割を果たしてますよ。
    それをしていないのですから僕が挙げたメディアは政府支配下である証です。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/09 16:20
  • それは印象操作でしょう。
    安倍に批判するコメンテーターが続々追放されてます。
    安倍はメディアコントロールを実行しており隠蔽や重大な部分を隠したり話題をすり替えたり等で偏向報道を支配下のメディアで行ってます。
    NHKには安倍の家庭教師を務めた人物等ゆかりのある人物が上層部を占めてますからね。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/10 17:28
  • メディアは政権を引きずり下ろそうとはしてませんし野党は芝居してませんよ。
    メディアは政権側も存在しており政府に都合のいい報道をしてます。
    政府の敵というのは印象操作では?
    話題をすり替えたり隠蔽までしているのですから政府支配下のメディアが存在してもおかしくないです。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:11

A 回答 (11件中1~10件)

今起きていることは、



「メディアは政府の支配下に置かれている」
のではなく、

「メディアは捏造でも何でもいいから今の政権を引きずり降ろそうとしている」
と表現した方が納得する人は多いと思いますけどね。もし前者に見えるのだとしたら、それは相当病んでいると判断されそうです。

しかししかし、前者の可能性がひとつだけあり、それは「野党も一緒になって壮大なプロレスを演じている」場合です。であれば恐るべき事態ですが、もしそこまでの大芝居を仕掛けられるとすれば、それはそれで大したものだとも思えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

政府って安部内閣?


わりと大多数のメディアが安部内閣に批判的な事を喜んでうたって、野党の意見やなぜか反安部の左派コメンテーターばかり起用している気がするのてすが
この回答への補足あり
    • good
    • 2

No2様に同意と同情。



私は「根拠」とは事実やそれから導き出される論理だと思っていますが、あなたの祖国では違うのでしょうか。


No2様:>その判断根拠は?

↑へのあなたの補足
>政府に都合のいい報道や隠蔽や印象操作をしてます。
>NHKには安倍の家庭教師を務めた人等安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
「政府支配下のメディアについて」の回答画像10
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>現在、政府支配下のメディアを信用してない日本国民はどれくらいですか?


>日本のフジテレビ、テレビ東京、NHK、日本テレビ、産経・読売・日経新聞です。


回答:「あの国々の政府支配下のメディア」を信用していない日本国民は多いと思います。


【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
http://hosyusokuhou.jp/archives/31261796.html

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html






【NHK定期採用情報】
http://www.nhk.or.jp/saiyo/teiki/information/qa. …
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)


【在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露】
https://www.youtube.com/watch?v=6ExwSI1WMjQ
(馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ­。)


【「NHKで幹部に昇進した在日が4人李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源」~本物の在日が作っているようである。】
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/596.h …


放送施設はクーデターや戦時に真っ先に狙われるインフラです。
その為に、世界では外国人であれば、民間放送でも関われません。(人物以前の問題)
私はそれに外国人を浸透させるのは非常に問題があると思います。



更に、これらの他に「帰化在日」がいることを考えると、マスコミの汚鮮はかなり進行していると思います。


【TBSひるおび、サンモニ、フジめざましなどなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!!!やり放題ワロエナイ・・・・・・・】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48795224.html
(サンデーモーニングのプロデューサー
金富 隆
完全にチ〇ンコワロタ)


【TBS:都庁への苦情内容で1位の韓国人学校を省いて報道wwwwwwwwww】
http://www.moeruasia.net/archives/47602503.html
《高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴(略)…新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出したことについては、→「韓国でなく、都民のために使うべきだ」などの批判が延べ7450件。》

韓国人学校への苦情:7,450件でトップ

しかし報道は・・・
「政府支配下のメディアについて」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 1

世の中には、自分がした事は他人もしていると思い込む方がいるらしいですね。





>現在、政府支配下のメディアを信用してない日本国民はどれくらいですか?

現在・・・?
タイムマシンをお持ちの方でしょうか。



【民主党幹部「電波止めるぞ!」】
http://linkis.com/hosyusokuhou.jp/arch/40mPm
(「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。
電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」いまどき、
こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。)
「政府支配下のメディアについて」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 2

関西生コンガサ入れ、辻元、浅田満、解放同盟、朝鮮総連、山口組、八角親方、で検索してなぜ、関西生コンのガサ入れがマスコミで報じられないのかを考えましょう。


日本を支配しているものがだれかわかります
この回答への補足あり
    • good
    • 2

1970年代のマスコミは押しなべて(読売、産経、日経以外)は元気でした。

 
今は、ほとんどの電波メデイアも右旋回しています。 
TVも新聞も大本営発表のニュースばかりでは金太郎飴みたいで面白みがないですね。
    • good
    • 0

> 政府に都合のいい報道や隠蔽や印象操作をしてます。



あれだけ連日モリカケで騒いでいるのが、政府に都合のいい隠蔽や印象操作なんですか?あり得なくないですか?隠蔽するなら一切触れずにいるでしょう。むしろ現実はその逆で、思いっきり騒ぎまくってますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

メディアは具体的にどれですか?またその政府とは、どこの政府ですか?



日本?
中国?
韓国?
それ以外?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

「政府支配下のメディア」の具体名は?


その判断根拠は?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!