プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己愛が、かなり強く勘違いな女性が迷惑。きつい性格に、自分はなにしても許されると思ってる
自己中で女王様。自分は特別だからなにしても許されると勘違いしてる40代の女性にイライラ
こんな自分勝手なやつを批判したら、かなり見下してくる
対処方、心理を教えてください

A 回答 (10件)

今は首にできない仕組みになっているからね。

。。
自覚がないって
やっぱ ある意味 一番強いのかもね。
相手にしない事が一番かも
同じ思いをしている人がいるだけいいよ。
関わると面倒だし 騒がれたらヤヤコシクナルだけだもの。
いじめにあっても嫌だから
皆体裁よくその場限りのお付き合いしているのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてるだろうし、かかわりたくない。
こんなやつ通用するか?
上司にうんことよばれるのは当たり前。しかも自分が原因つくりかみつくと警察よぶとか。裁判とかばか?

お礼日時:2018/06/16 11:01

そんなアホと同じ土俵に立つから。


しかもメールでなんか・・・
相手が脅されたと感じた時点で脅迫罪の証拠になっちゃうじゃない。
パワハラの逆バージョンで訴えられたらどおスンのサ。
そういうやり方ではない。
仕事上で相手が参りましたって言う状況作るには
主様が何かを成し遂げて成果を上げるしかない。
上司に全て相手の録音を残し遣り方の証拠を突きつけて
その会社を辞めるかだよね。
そんなメール残したって動じるわけがない。
相手はもっとウワテですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が上手か。でもこいつはいろんなところで人間関係トラブルおこしてますよ
職場でも上司にうんことよばれたり、きらわれたり

お礼日時:2018/06/16 10:44

自分磨いてスキルアップして


その人の上を行くしかないですよね。
そういう人は必ずしっぺ食らうから。
自分は墓穴ほらないように慎重にね。
なかなか手ごわそうな相手だね。
闘志湧かない?
正当な遣り方で打ち負かしてほしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいましたよ
あんたみたいな自己中大嫌い、何様?裏でいろいろいわれてるのきずけ!かかわりたくないんだよ。と、そしたらあなたは赤の他人。メールしないでください。警察よびますよとかいってきましたね。笑。

お礼日時:2018/06/16 09:37

上司がそういう人です。


7年ほど我慢しましたが、まったく変わりませんし、その方も50歳を越え、ますます個性が強くなっています。
まわりの人も解っていますが、腫れ物のようにさわりません。
その人と仲の良い女性も年をとり、同じようになってきました。
出来るだけ関わらない、最善はまったく関わらない所へいくのが良いと思います。

関わるほどに、似てきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり関わりたくないですよね?嫌われてますよね?
勘違いすぎてかわいそう

お礼日時:2018/06/12 11:40

上司なのかな?特別なの?何か責任負わされてる人?その人を見下してる人は他に


いない?上の人と仲良くしてみれば何か変わるかも(*´ω`
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと彼女男上司にうんことよばる職場でも嫌われてます
勘違い女王でいたい

お礼日時:2018/06/07 23:04

ほっとけばいいのにそんなに気になるのは貴女も実はそうゆう人に憧れているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラするんですよ。
てか見下してる。ブスの癖に勘違い野郎と。

お礼日時:2018/06/07 22:30

自己愛性パーソナリティかはわかりませんが、


自己愛性パーソナリティ障害の人は、自分の評価は気にしても他者には興味ないです。
ですから友達もいません。
思いやりの欠如、他者と共感しあいません。
自分だけが好きなわけですから。
あなたのそのアラフォー女性は
ただの性格上に問題あるだけの人とも思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

本当に偉そうで勝ち負けこだわり、負けず嫌いで自己中
さいあく

お礼日時:2018/06/06 18:05

あなたの質問たまにみます。

あなたのいうよう自己愛性パーソナリティー障害?じゃないでしょうか。心理はwikiにもありますので。対処法は同じ職場なのですか? 違うなら放置でいいでしょう。
    • good
    • 6

あなたがその人のことを考えたり関わったりするのを減らせないのですか?

    • good
    • 8

この質問で話していた人の事?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10538832.html

なら、貴女は、大嫌いだから離れたって言ってましたよね?
離れられるなら、いいじゃない。
そういう人と同居したり、毎日一緒に仕事する事を余儀なくされているわけじゃないなら、
忘れて考えないようにしたら?
昨日から同じような質問を3回もしていますが、
嫌いな人を嫌い嫌いと考えてばっかりいても、貴女の心が醜くなるだけですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!