プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で海老名駅から渋谷駅までの最安値ルートを教えてください!

A 回答 (9件)

海老名→小田急→下北沢:金券ショップで、土・休日割引回数乗車券を買って330円



下北沢→京王線→渋谷:金券ショップで、土・休日割引回数乗車券を買って100円

合計で、430円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

最安値ですね!!
金券ショップはどちらで購入出来るんですか?

お礼日時:2018/06/06 18:27

金券ショップは大きな駅の近くなら、どこにでもありますよ、渋谷駅なら沢山あるし



海老名は知りません (^_^;
https://www.google.com/search?q=%E6%B5%B7%E8%80% …

いちおーあるみたいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ぜひ、利用してみます!!

お礼日時:2018/06/06 21:18

小田急線の代々木八幡で降りて歩く....かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩くのもいいんですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 18:28

海老名-小田急小田原線-相模大野-小田急江ノ島線-中央林間-東急田園都市線-渋谷


220(216)円+330(329)円 = 550(545)円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田園都市線、安いですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 18:26

ICカードだと、


相鉄、横浜乗り換え 東横線 575円
小田急 下北沢 井の頭線 577円
https://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?C …

2円違う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ICカードで行きます!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 18:24

相鉄横浜で東横線じゃないかなぁ?


小田急下北乗り換えのほうが楽だと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 18:24

海老名⇒下北沢(乗換)453円⇒渋谷123円合計577円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 18:24

590円


海老名(相鉄・小田急) →下北沢 小田急小田原線快速急行・新宿行 460円
下北沢→渋谷 京王井の頭線急行・渋谷行 130円

代々木上原(東京メトロ千代田線・綾瀬行)表参道(東京メトロ銀座線・渋谷行)だと630円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいです‼︎
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 18:23

JRを極力使わない事です。


海老名からでしたら相鉄線で横浜へ出て、そこから東急東横線で渋谷ということになります。
料金はたぶん580円。

以下のような検索サイトを使ってみてください。
また、同様の機能を持つスマートフォン用アプリが多数ありますので何か一つインストールしておかれると便利だと思います。

https://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JRは使わない方がいいんですね?
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/06 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!