プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日ほど前タウンワークから企業にネット応募したのですが面接をしてもないのにメールで不採用の連絡が来ました。

応募の段階では名前、性別、生年月日、電話番号など最低限の情報しか送っていないのに不採用になるのはなぜですか?

A 回答 (5件)

多いのは既に採用が決定している。


採用する性別、年齢に合わない。(広告で性別、年齢の制限が出来ない)

その他では電話番号から採用すべきでは無い地域に住んでいると判定された。(勤務地から遠い、特殊○○と判断など)

珍しい例では 姓名判断で不採用、あなたを知っている人がいたなど。
    • good
    • 0

多分募集が決まり締め切っただけだと思います。

    • good
    • 0

もう面接を募集していないか締め切ったからでは?

    • good
    • 0

その最低限の情報から、こいつはダメだと判断したんでしょうね。


年齢かもしれないし、性別かもしれないし、何がダメだったかは見てないので知りませんけど。
    • good
    • 4

定員に達したのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!