プロが教えるわが家の防犯対策術!

技術職って陰で陰キャ陰キャ言われながら仕事しなければならないのかな

A 回答 (11件中1~10件)

その言葉が使えるのも学生の間だけ。

社会人になって使ってたら、恥ずかしいです。
そして、今実際に技術職をしている人たちに対して失礼な言葉です。
    • good
    • 0

云わせておこうホトトギス。

    • good
    • 1

もし、あなたの会社が、仮にも技術売ってる会社なら


お金を生み出す元である技術者馬鹿にするような会社に未来はないです。

やめちまえ。そんな会社。
    • good
    • 0

陰で陰キャ陰キャという言葉は使わないでしょうから。


過激や? 陰でお猿? 何?
    • good
    • 0

恥ずかしいよ



陰キャなんて、使う人

痛い中学生レベルでしょ
    • good
    • 1

言う人いません。


あなたみたいなお子様脳の人が言うぐらいでは。
    • good
    • 1

「陰キャ」と言う言葉を覚えたので使いたい、っていう投稿ですか?


それこそ「陰キャ」なのでしょうか?
    • good
    • 2

たしかインキャっていう植物、実際にありますよ

    • good
    • 1

蔭キャ上等じゃないですかー


そんなのある分類でしかないし
勝手にそれを下に見てる連中が言ってることでしょうに

インテリアスペみたいなオタクっぽい技術職大好きですよ
言うやつには言わせとけば

技術職に限らず
「ウェーイ系 w」
「意識高い系()」
みたいに誰かしらが、誰かしらを分類して小バカにしてたりするんだから
    • good
    • 0

社会人しててその言葉使うの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!