アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動で、企業との面接日時の再設定の連絡が来ました。

3つ候補を出してメールをしましたが、
都合が合わず再度3つ候補をメールで送信することになりました。

しかし、送られてきたメールが
引用返信ではないため、
こちらがいつを希望で出したか
分からなくなってしまいました。
同時に何社も希望を出しているので、
把握できていません…

希望日を送る前にメモ等で控えるのを忘れてしまい、
メールの送信歴を見ましたが、
送ったものが見つからず困っています。

先方から日時を指定してもらうのは失礼になりますか?

A 回答 (2件)

>先方から日時を指定してもらうのは失礼になりますか?


失礼にはなりませんので、その様に伝えて下さい。
希望候補3つを送信するときに、「御社の都合に合わせることが出来ます」のような文面もいれておけば良かったですね。
    • good
    • 0

ならないですよ。


そのほうが会社側も都合よいですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!