アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ何も起こってないのに不安しかないのは被害妄想ですか?

質問者からの補足コメント

  • 麻薬やれば治るかなって思いますよ。

      補足日時:2018/06/06 15:26

A 回答 (3件)

自分に自信を持つことです。


そして考えていても
解決する訳ではないので
深く考えないようにする。
と言っても
僕も似たような感じなので、
自分自信の課題ですかね。

後は、不安神経に効く
漢方薬が市販で売ってるので
飲んでみると
違うかもしれませんよ、
不安=ストレスの ため過ぎだけは
気をつけてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/06 15:37

不安神経症かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も過敏ですか?

お礼日時:2018/06/06 15:25

被害妄想、


考え過ぎ
マイナス思考、
自律神経失調症
かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改善策はありますか?

お礼日時:2018/06/06 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!