プロが教えるわが家の防犯対策術!

11000や5600を110、56(単位:百)
とするにはどうすればよいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

100で割るだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/07 09:51

セル内改行で下二桁を折り返しさせて、セルの高さを1行のみでの


表示にするようにすれば、希望している表示形式にすることは可能
です。

[セルの書式設定]で[表示]形式タブを開き、[ユーザー定義]に切り
替えます。

###と入力したら、[ Ctrl+J ]キーの改行を二桁の前に入れます。
 #[ Ctrl+J ]キー
 ##

[配置]タブに切り替え[折り返して全体を表示する]にチェックします。

http://www.eurus.dti.ne.jp/yoneyama/Excel/ex-q-a …
こちら↑の「万単位で表示するには?」を参考にしてみてね。
「エクセルの単位に関して質問です」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/07 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!