gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

今、高校生で彼実家で半同棲してる方居ますか?

A 回答 (3件)

そんな馬鹿居ません、

そんなにセックス為たかったら
親が居ない時に為なさい。
    • 0

お互い泊まりたかったら高校卒業して家から出てからやりなよ。

って思うけど。また相手が成人してるなら、ちゃんと家に帰す人じゃないとダメだよ。

半同棲ってお互い高校生なら入り浸りでしょ。
また正直半同棲を許す親の神経疑うよ。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度言ってみます。

それは同棲ではなくて入り浸りですね。

• 1