アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車や住宅ローンについて!
携帯未払いで強制解約になりちゃんと全部払いました!毎月携帯の分割ありのコンビニ払いでした。
分割はおわりました!
5年前に車買ったときローンで買い給料日まえに引き落としできつくて手紙きてコンビニで払ってました。
ローン組むとなるとこれらでとおりませんか?
だめならずっとだめですか?
車かえかいたいのですが。
アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

5年間は、事故の履歴が残っていますから、最低5年間は難しいですね。

5年以上経過したら可能性がありますが、返済の履歴がないから、難しいでしょうね。
毎月返済していることをつけるために、借金なりをしなければならないが、借金が難しい。
比較的、携帯電話の割賦契約は、携帯電話の契約が主だから、比較的審査に通りやすいみたい。
とりあえず、5年以上経過して、割賦契約して、2年程度毎月遅れずに返済していると、契約出来る可能性はある。

250万円の車なら、頭金で240万円支払い、残りの10万円のローンなら、可能性はあるかもしれない。
    • 0

今回のローンはお見送りさせていただきます。

に、なるんでない?
3回引き落としされず の人は厳しいらしいよ。
ま、今もそのルールなのかは知らないけどさ。
    • 0

はい、ローンは組めないです

完済してから7年立たないと、その情報は消えませんから、ローンは組めません
    • 0