プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が居るのに、違う女性と寝てしまいました。
6日前にとある女性と遊びました。
僕は、エッチな事とか全く考えていませんでした。
ただ食事をするだけのつもりでしたが、僕はお酒をかなり飲んでしまったようで、その女性と寝てしまったようなんです…

起きた時、ホテルに居ましたがズボンとかも脱いでなかったし、僕は多分やってないと思うんですが、女性が「やったよ」的な事を言ってたので、もしかしたらやったのかな…?って感じです。

そのホテルで女性と寝たって噂を誰かが流して、それが彼女の耳に入ったようなんです。

僕は、彼女の事好きだし別れたくないのですが、
彼女は「私が居るのに他の女と寝るとか最低だねもう別れよう」って言ってきました。…

どうしたら、彼女と別れずに済むと思いますか?
絶対に別れたくないんです…

A 回答 (5件)

最低

    • good
    • 0

好きだからこそ彼女さんのこと考えるべきではないですか?


後悔したくないというのは、あなたのワガママであって、彼女さんには要らないものだと気づかないのかなぁ?
そこにあなたの今回の行動が出ちゃったのでは?
長く続けられたのであれば、何故彼女さん以外の女性と2人きりで食事など行くんだろう?
彼女さんに正直に伝えてから行動するとか考えなかったんだよね?多分…
隠したい気持ちがあなたにあったから…
違いますか?
あなたの事ではなく彼女さんの立場になって考えてみては…
結果は自ずと出ると思いますよ。
彼女さん、可愛そうですよ。
マジでそう思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性は、友達でもあって僕はただ食事してちょっと遊ぶ程度の予定でした。

ただの友達として、二人であったんです。
彼女に言わなかった理由は、言うほどの事ではないと思ったからです。

でも結局僕が悪いですね。

お礼日時:2018/06/07 11:51

自分の記憶がないのに女性に「やったよ」と言われて「そうなのかな?」って程度に思うなら、たとえ意識あっても同じことやらかしそうですね。



男女逆だったら、記憶のないうちに男性からヤリました発言されたら、警察とか、アフターピルとかでバタバタ忙しくなりそうですし。

異性と二人きりで飲みにいって意識がなくなるほど自ら飲んだ
記憶にないはずなのに「そうなのかな~」と楽観的
主にこの2点において、質問者自身にも問題や責任は大なり小なりあると思いますから、
今回の別れ話は仕方ないことなのでしょう。

思いをきちんとつたえて、「どうしたら許してくれるか」とか聞いてみるしかないんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女二人っきりで、ホテルに居てやってない方がおかしいと思います。
その上、その女性がやったよって言ってるんだから、多分やったのだと思いますが…

彼女はホテルでやってない証拠を見せてくれたら許すと言ってました。

でも、証拠なんてないからどうしようもない…

お礼日時:2018/06/06 20:16

諦めた方が良いと思います。


後悔しても始まらないのでは?
酒に呑まれて理性なくすような人と付き合っていた事を彼女さんの方こそ後悔しているのかも?
私自身、社会人になってから一切飲酒しなくなりましたから、酒に呑まれて理性なくすという経験が一度もないので、強く言っているかもしれないですが、私が彼女さんの立場でも同じ行動をとりますね。
嫌ですし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めた方がいいのはわかってるけど、好きだから別れたくないと言う気持ちもあって…

彼女とは、約3年2ヶ月ちょっとお付き合いしてきて、こんなに長く続いたのは初めてです。

こんないい彼女他にいないかも…

別れたら後悔する

お礼日時:2018/06/06 20:11

彼女が大切なら、他の女性といるときにお酒を馬鹿のみするのはやめよう。


あるがままを彼女に言うしかないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお酒を飲み過ぎたのは反省しないといけませんね…

僕の話を全く聞いてくれないのです…
全部言い訳に聞こえるようです…

お礼日時:2018/06/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!