アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を虐待死させる親が増えてますよね
今日も5歳の子供に謝罪文かかせたりろくな食事を与えなかったり暴行を加えまくったアホな両親逮捕されましたが
下村早苗といいこいつらといいその他子
供を虐待しさせた奴らといい、子供が亡くなって初めて自分のした愚かな行為を反省、後悔するのでしょうか?
亡くなって初めて自分の子供がいかに大切な存在であったと気付いて涙を流すんでしょうか?
虐待行為をしてる最中は自分の行為が間違ってるという自覚もなく子供に対する愛情など1ミリもないんですか?


下村早苗がそんな感じだったですよね。
子供より遊ぶこと優先で2ヶ月も子供を放置、亡くなった我が子をみて初めて自分のした行為を泣きながら反省して、子供に生き返ってほしいとかそんなことを言ってましたよね?

A 回答 (8件)

反省なんか為ていません、


イヤする意味が分かってません。

我がの欲望や見栄しか
見ていませんので。

刑務所から出て来ても又
股を開いて可哀想な子供を
造ります。
終身刑が妥当です。

嫁さんは保育士為てまして
今回の事件をテレビで見て涙為てました。
    • good
    • 0

誰もが善と悪の心を持っている。


生まれた環境と他人との関わり合いで学ぶ人は善が大きくなる。
良い人との出会いの無い人は悪の心が強くなる?
悲しいね。
信じれば信じられる。優しくすれば優しくされる。
そんなに簡単なことなのに・・・。
    • good
    • 0

ずっと昔は田んぼのあぜ道に、籠に入れてほったらかしだがな



間引きというのは作物に限った話ではない

日本もずいぶん贅沢になったもんだ
    • good
    • 0

後悔してくれるら良いけど、親が子供だから、無理だわー、お父さんになる世の男子達は子育ての勉強会に参加して欲しいです

    • good
    • 0

離婚すりゃ、よりいいオスに認められるために弱いDNAは排除したくなるのはある意味動物でもしていること。

つまり、結婚の自由と言いつつ、DNAに踊らされているわけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでしたか、
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/06 21:03

ニュースになるくらいには稀な出来事になっていると思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この事件は氷山の一角なのでは?

お礼日時:2018/06/06 21:03

ご質問から、詳細な動機などは分かりませんが、両親共に親としての自覚に欠けていた、ことは言いうることです。

躾のために虐待した等の弁解は言い訳にもなりません。

子犬ちゃんでも、蹴飛ばしたら人に噛みついてきますよ。
子育ても何も分かってないのだと推察します。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで33歳って

お礼日時:2018/06/06 21:02

SEXばかりしてたら、出来ちゃった。

育てる自信もなしなのに、産んじゃった。でも、邪魔でしようがない。ただ、それだけの延長。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで避妊しなかったのか?
しなかったとしても堕胎しなかったのか?養子に出さなかったのか?
そこが理解できませんね

お礼日時:2018/06/06 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!