プロが教えるわが家の防犯対策術!

刺身って今から食べてもいいかな?
ずっと常温で保存されてて
今から冷蔵庫入れて明日食べたら腐るかな?

A 回答 (4件)

夏の時期には微妙なところですが、今日は雨で涼しかったので大丈夫だと思います。

    • good
    • 2

煮て食べてください。

    • good
    • 0

今の時期は食中毒なんかもあるので、もし免疫力が低下していたりすると普段なんともないものでも当たったりします。

常温でどのくらいの時間放置されてましたか?時間帯や温度にもよりますが夜間の2時間くらいなら大丈夫かと思いますが日中から放置されていたのであればかなり危険かと、、
    • good
    • 1

場所によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!