アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が結婚してしまって大いに傷つき、好きじゃなくなったんですが、その人の生活の話とかノロケじゃなくても嫌な気持ちになります。(二人で生きている感じがして苦しい)これってまだ好きなんですかね。その男性のこといつも考えちゃうし。何が好きって言われると雰囲気が安心するかな。既婚者になったから届かぬ恋ってやつで好きなの?(付き合いたいわけではないです!性格的に。あと想いは伝わっている)なんでこんなに考えちゃうんだろう

A 回答 (1件)

手に入らなかったものってさ、いつまでも未練が残りますよね。



例えば、凄く欲しいバックがあった。
高くて今は買えないけど、お金が貯まったら買おうと思っていたら先に買われてしまった。しかも購入したのはよく顔を合わせる人だった。

一点物だからもう手に入らない。

あー、あの時無理してでも買っておけば…くやしい〜

って見るたびに思うのが人間です。

それと同じことですよ。

恋愛感情とは別だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!