プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋にパリに行きます。
ある番組の一場面ですが、そこに(マレ)に行きたいと思っています。お店の看板等なかなか見辛くて苦慮しています。
私はあまり距離を歩けない為、ピンポイントで教えて(マップに印)いただけると本当にうれしいです。
車道がないのでゆっくり楽しめそうです。
宜しくお願いいたします。

「パリの(マレ)どこかわかりますか。」の質問画像

A 回答 (1件)

画像から得られる情報を元に検索してみました。


ロジエ通りとフェルディナン・デュヴァル通りの角、
Boulangerie Murciano の前あたりのようです。
https://goo.gl/maps/Ba7A9Yc7QbJ2
https://goo.gl/maps/pAC8EKzMiNp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここです!うれしいです。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/06/08 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!