プロが教えるわが家の防犯対策術!

I’ll miss ya
に対する1番違和感のない返し方ってなんですか??

A 回答 (3件)

Likewise.



ほかにも、
I'll miss you, too.
Same here.
So will I.
http://www.antimoon.com/forum/t2753-15.htm
「I’ll miss ya に対する1番違」の回答画像3
    • good
    • 0

So will I.

    • good
    • 3

thanks

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!