アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は
自分に気があると
思っていた女性に
他の男性の影があり始めると
追いたくなる?

カップル 彼氏

A 回答 (2件)

「ふーん」で終わり。



自分が好きな人じゃないからね。
    • good
    • 0

>他の男性の影があり始めると追いたくなる?



全くそのような気持ちにはなりません。
なぜなら、考える基準が「相手が自分に気があるか」じゃなくて、自分が気があるかどうか、、ですから。
ちなみに自分に気がある女性にほかの男性の影があったとしても、何ら行動は変わりません。

仮にある人から気を持たれていると認識していて、なおかつ、自分がその人に関心がないなら何も行動していない。
関心がないからその人に男性の影があるとかそういうのはまず気づかない。

実際には気を持たれていると認識していて、そのことが迷惑とか不快とか思っていた場合は、むしろ心の底から「他の男性」とうまくいくことを祈ります。
このパターンが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!