アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを作ろうと思っているのですが、素人なので右も左もわかりません。
絵をあげたいと思っています。

持ってるものはスマホとdtabのIPADです。
作り方を教えてください。。

A 回答 (3件)

無料のブログで十分な気がする。


私もここ(gooブログ)で写真のブログをやっているが、
数千枚の写真をアップしたが、まだ無料の容量の1/3にもならない。
その気になれば、有料にアップグレードして、CSSとか使って
自由にデザインすることもできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/06/07 12:32

ホームページ Jimdoが無料で作れますので、まずはここで基本的なホームページに挑戦してみてください。


私も5軒ぐらいのお店のホームページを作りましたが、広告が入るので無料です。
慣れれば、広告無しで契約し、素敵なホームページが掲載できます。
説明ページがありました・・・・・
https://jp-m.jimdo.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々海外のも含めシンプルなのを探していますがなかなか決まらないです。

お礼日時:2018/06/07 12:31

最初は有名な大手「ブログ」か「ツイッター」で十分なのでは?


http://cycle-japan.com/free-blog/

腕に自信が有れば、投稿型のSNSに上げて行く方が早いだろうけど
https://goo.gl/ny6DUv

昔のやり方だと、画像投稿可能な無料の「レンタル掲示板」も
まだやろうと思えば出来るのだけど、集客面では上には劣るし、
いつサービスが終わるかと言う不審感が拭えないのだけども、
誰にもor友人知人限定にしか見せないなら、これが一番簡単かな。
(Googleなどで適当に探せば出て来る)

どのサービスでもアカウント取って、ヘルプちゃんと読めば出来るよ。
(「18禁」を上げる場合は利用規約に抵触しないか事前に確認してね)
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/07 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!