アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。私の考え方はおかしいでしょうか?(;;)
私は性行為をしたくないです。
痛そうだし、したいと思えません...
でも、子どもは欲しいのでいつかはすると思います。
この前、付き合っていた人といい雰囲気になった時に私が、結婚して子どもをつくる時以外はしたくないと言ったら、変だと言われました。
それでもしたくないと言ったらちょっと怒らせてしまいました。
私は本当にしたくなくて、でも好きな人ができたらしたくなるものだと思っていました。
今付き合っている人のことは好きだけど、本当にしたくないです(;;)
これは、本当は好きではないのでしょうか?
それとも、好きだからこそ嫌でも我慢して性行為をするのが普通なのでしょうか?
彼氏に謝りたいけど、謝ったら次はすることになりそうなので何もできません...
アドバイスをいただきたいです(><)

質問者からの補足コメント

  • 批判されるのを覚悟していたので、優しい回答ばかりでびっくりです(;;)ありがとうございます。
    彼氏も、怒っちゃってごめんねと言ってくれました。
    謝らせてしまったことや、自分がわがままさに罪悪感がすごかったけど少し気が楽になりました。
    本当にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

      補足日時:2018/06/09 00:49

A 回答 (7件)

最初はみんなそうです。

本当に好きな人となら自然とそういう流れになるものなので嫌なら無理にしないで良いと思います。断って、怒る奴なんて最低です。自分のことしか考えてない。謝らないで良いと思う!それで離れていく男なら、その程度のレベルだし。もし別れようとか言ってくるのなら、あなたにはもっとこの先ふさわしい人がいると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

>結婚して子どもをつくる時以外はしたくないと言ったら、変だと言われました。


変ではないと思います そういう考えの人も居ますよ。
    • good
    • 1

この人に捨てられたくない、と思えばしますよ。


好きだけど捨てられても仕方がない、と思うならやめておこうね。
    • good
    • 1

今はそれで良いと思います‼


自分を大事にしましょう。

好きだからするのは違います。
まだまだ、「貞操」を大事にしましょう。
母親としては嬉しい限りです‼(泣)
うちの娘も23歳でそんな感じです。結構可愛いのですが、そんな感じなので、回りが大事にしてくれます。
愛されて、愛している方とはそうなりますから、安心して下さい。
    • good
    • 3

したくないのにするのは間違ってます。


したいからするのです。

「結婚して子どもをつくる時以外はしたくない」と思っていても良いです。
したくなったらすれば良いのですから。

「好きだからこそ嫌でも我慢」は最悪です。
別れちゃったらどうしますかね。

「イヤ」とか「我慢」はダメなのですよ。
拒否したいわけでしょ。
それを無理矢理なわけですから幸せじゃないのです。

男は「好きならやるもんだ、拒否するのは好きじゃないからだ」という言い方をしますが、それこそやりたいだけなのです。

自分も彼女も幸せでなければ意味はないのです。

それが理解できない男なら別れた方が良いのです。
自分を大切にしましょ。
    • good
    • 4

無理にするものでも無いので


自分の事をわかってもらえる
努力をして行きましょう
もし彼氏が我慢できないなら
本番の性行為ではなく
貴女は彼の性器を手や
太ももで受け止めて
あげましょう
口で歯を立てず加えて
舌と唇でしげきしてあげれば
彼も喜ぶとはおもいますが
フェラはしたくない女性も
いるので出来るならで
自分が出来る範囲内で
してあげるのも1つの
手段です
これでも本番したいとかなら
結婚しからと言うか
別れる事を考えましょう
    • good
    • 2

あなたの気持ちは分かりました(^-^)


あなたが性行為をしたく無いのは理解出来ます!
ただ、男性としては悲しいです!男性は
エッチとか自慰行為して精子を出す必要が有ります!それは理解してくれるよね(^-^)エッチしたい時に、あなたが嫌って事なら風俗に行ったりは理解出来ますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!