アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレって、どこの高校の校章ですか?
教えてください!

「コレって、どこの高校の校章ですか? 教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

• いかがわしい事しか考えていない人多いんですかね?これが女子の投稿で「制服かわいいんで、この高校の校章知っている方います?」とか書き込みしたら教えるんですか?
    ネカマの可能性もありますよね。ちょっとどこかなって思っただけで、犯罪行為をするような書き込み辞めて欲しいです。goo に苦情入れておきました。親切な方からのお返事待ってます。以後犯罪行為をあたかもするんでしょ的な方は無視させていただきます。

A 回答 (3件)

書き込みをする方=ストーカー なんて乱暴なことはいいません。

貴方も含めてほとんどの方はストーカーではないでしょう。

しかし10人の中で1人でも、100人の中に1でも可能性がある以上、個人情報につながりかねない情報は回答できないというのはご了承ください。男性の書き込みであろうが女性のかきこみであろうが一緒です。男性が女性を騙るというのは普通にあることですから。
    • 0

多いに決まってますよ笑笑

逆に多いと思わないということはそれなりの理由があるんですね。
そこはお察ししますが、個人情報などのプライバシーに少しでも関係があり、特定することに関しては協力しかねます。

で、私はその校章を見たことがありません笑
    • 0

はじめまして

貴方はそうではないと思いますが、ストーカーの中には校章や制服などから相手の通学先をつきとめようとする人がいます。

ですから、このような質問には誰も答えられないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

補足つけます。