プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのLINEじゃなくてメッセージで送ったものを消した場合相手も消えるんですか?トーク履歴

あと私がトーク消したら相手からの返信って来なくなるんですか?

A 回答 (2件)

iMessageを消去しても相手側は消えない。


相手側はiMessageを受信してるから返信しなきゃならない内容なら返信するだろう。
普通に返信来るでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いは返信したと言われるんですけど全然こっちには内容来ないです…なぜですかね

お礼日時:2018/06/07 17:24

相手のメッセージは消えません。

返信はかえっつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かえってかますか?

お礼日時:2018/06/07 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!