プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と電話で喧嘩になり、喧嘩中は結構言い合いになってしまい、私もバーって怒ったり、逆ギレ、言い訳をしてしまったのですが、冷静に考えたら私が100%悪いとおもったので電話の後ラインで逆ギレ
の件も謝り、「落ち着いたら連絡ください」と言いました。ですが丸一日返信がなく、電話をしても出ませんでした。
翌日になって返信が来てて「なんか適当に考えて返事してもうまくいかなそうだからもうちょっと良く考えてから連絡する」と言われ、連絡がないまま一週間が経過しました、

これはどういう意味なのでしょうか。別れも視野に入れてるということでしょうか?
私が今できることはなんですか?

A 回答 (8件)

こういう事が初めてじゃなく何回もあったとして1週間連絡がないとしたら、


もう呆れてあなたに対して気持ちが無いとしか思えないです。

初めてでしたらもう一度連絡して、できれば直接会ってもう一度謝ってみたらいいと思います。
初めての事でそれだけ謝っても許してくれないのであれば
・ただの器の小さい男。
・あなたに対する気持ちがその程度だっただけ。
このどちらかだと思うので頑張ってやり直すよりは新しい恋愛を始めた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

事あるごとに逆切れを起こしているのですか?


治したいとお考えですか?
    • good
    • 0

御礼の返信を読む限り主さんはまだ若いのかな。



まぁそれはさて置き、散々言いたい事吐いて後から「やっぱりごめんね」というのは男からするとナンセンスなんだよ。

火に油を注ぐようなもの。女同士ならいいけど男には通用しないから今後は気を付けて。

そして今貴方に出来ることは「待つ」こと。
    • good
    • 0

貴女が悪いと思うなら直接会って謝りましょう(。

-∀-)彼にしたら悪くも無いのに何故俺から連絡せなあかんねんとゆう感じなので 失礼があった事も含め 誠意を持って謝ろうね(*´-`)
    • good
    • 1

諦めて私とお付き合いしましょう♪

    • good
    • 2

>別れも視野に入れてるということでしょうか?


 それを前提にスルーしているのかと。

>私が今できることはなんですか?
 待期。
 梅雨明けまで待つ心構えが必要です。
    • good
    • 0

ヒステリックな女性は避けられます。


まして、ブチ切れてしまっては謝れば良いというものではないと思います。
逆の立場になってみましょう。
自分に非はないのにブチ切れられて言い訳ばかりされたら気分が悪くなりませんか?
イヤになったりしませんか?
今の彼もそんな状態だと思うので、しばらくあなたからの連絡は避け待ちましょう。
それがもし別れだとしても受け入れなければ仕方ありません。
今は祈るしかないのかな〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばりまする。。

お礼日時:2018/06/07 11:41

私が相手の立場なら終わらせます。


二度と連絡しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええ〜〜〜それはやばいっすね笑

お礼日時:2018/06/07 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!