アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのダークファンタジーアニメ教えてください!

A 回答 (6件)

ゼロから始まる異世界生活、です!(:-○)

    • good
    • 1

東京喰種

    • good
    • 0

黒執事


diabolick lovers
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒執事気になってたのでみてみます!!

お礼日時:2018/06/11 16:51

未来日記かな?

    • good
    • 0

アカメが斬る!は面白かったですね。

    • good
    • 0

鋼の錬金術師


妄想代理人
地獄少女
屍鬼
オカルティック・ナイン
ひぐらしのなく頃に
BLOOD-C
ブラック・ジャック
メイドインアビス
Another
空の境界
DEVILMAN crybaby
新世界より
今、そこにいる僕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メイドインアビスは今まで手を出したことが無かったのでこの機会に見てみます!

お礼日時:2018/06/11 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!