プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と不倫関係だった事を知りました。

私以外にも私と同じように彼が既婚者の事実を知らないまま
付き合っている女性が数人いました。


彼の携帯電話から、ほかの彼女の連絡先を控えて、彼には妻子がいることを伝えたら

犯罪になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とは婚活パーティで出会いました。
    妻子発覚のあと、話しあいをして
    妻子を認め別れるつもりもないとの事で
    別れています。
    でも、ほかの彼女の存在は一切認めず私は1年以上の時間を無駄にされ彼の生活には何のダメージもなく悠々と女遊びをやめない事に腹がたっています。

      補足日時:2018/06/07 19:45

A 回答 (21件中1~10件)

知らぬぶり推奨派が多いのにびっくりです。

ウソつき既婚者多いのかしら?これは明らかに教えてもらった方がありがたいです。時間をムダにしませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もびっくりです。奥様には言わなくいですが、彼女には教えないと。と思っていますが、こんなに知らぬふりを推奨されると自分の考えは違うのかな・・・と不安になります

お礼日時:2018/06/16 21:55

犯罪になりません。


警察はそんな事に介入しません。
彼が弁護士を立てて被害届を出すなら別ですが。
そこまで余裕のある方ですか?
妻がいるのに何人もの女性に手を出す辺り脳味噌小さい方ですね。
女性達との修羅場も堪えなさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭も悪くなく、何人もの女性を並行して、それなりのデートをしているので余裕はありますかね・・・
とても腹を立てた場合、弁護士を立てる可能性はゼロではないような気もします。彼がしている事を思うと被害届出せる立場でもない気はしますが・・・

女性と修羅場になりそうになったら、わざと女の子が離れていくような態度をとって、女の子が勝手に離れて行くようにコントロールしていると思います

お礼日時:2018/06/18 22:24

騙されて 無駄な時間を費やさないように 教えてあげてもいいのかもね。


不倫は嫌いどけど 騙されていたのならしょうがないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私以外の人も完全に騙されています。生年月日も嘘でした。
純粋に何も知らないで付き合っている人に教えてあげたいです。
彼との未来はないと

お礼日時:2018/06/21 15:55

すいません


どうにか策はあると思います…
です
    • good
    • 0

懲りない男は繰り返します‼


お花畑の女は、のめり込みます…事実を知らない事は、罪を重くさせるだけだと思います…
どうにか策はあるたま思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。彼が懲りるのは相当な策をとらない限りはないんです。
女性全員が慰謝料請求などない限り。
本当に女の子はお花畑で彼が大好きなですよね。
事実を知るだけでも女の子は多少助けられればと思います

お礼日時:2018/06/18 19:46

知らせてどうするかはご本人達に考えてもらえばいい事なので、知らせるだけは知らせてあげた方が騙されている方達は助かると思います。

    • good
    • 0

わかります!別に人の家庭を壊したいわけでも相手に復讐したいわけでもなく、


ウソつき既婚男に騙されて時間をムダに費やされている真面目な婚活女性を助けてあげたいんですよね?
私はいい事だと思います。ぜひ知らせてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。彼の女の依存はおそらく病気みたいなものなので、治すのは難しい。嘘を平気でつくので。

騙されている女子達に彼の本性を知らせたいだけなんです。みんな被害者です。真面目に付き合って、その人に時間を割いているのに、彼はただ遊んでるだけなんです。

お礼日時:2018/06/18 19:42

仮面であろうが、ダブル不倫していようが相手が知らぬふりをして守っているものを壊すのはやめましょう。



ただの腹いせにしか見えません。

あなたも「子供のために…」と分かっているじゃないですか!

夫婦って色々あるんですよ
その夫婦の間にしかわからない細かな事情や思いがけない絆が…

あなたが早くそんなクソ男よりもいい男と出会って幸せになることが1番の復讐だと思いますよ!!

彼はきっとあなたと別れても仮面を続けるのでしょうし、きっと一生幸せにはなりませんよ!

奥様が現在見て見ぬ振りをしているのだとしたら、子供たちがある程度大きくなったらそんな旦那はお役御免でさっさと離婚すると思いますよ!!

結果最後には、子供たちからも奥さんからも捨てられて惨めな人生送るんですよ!
    • good
    • 0

そいつ、人間のクズだね。


痛い目、怖い目に合わせるのが一番効きますよ。
    • good
    • 1

私も以前こういうたちの悪いヤツにひっかかりました。


真剣に結婚も考えており親にも紹介していました。あとから何人とも同じ事をしていたとわかり自分の貴重な時間を嘘つき男のためにムダにしてしまった事に腹が立ちました。

色々ご意見はありますが私はむしろ質問者様のように教えてくれる人がいた方がありがたかったです。

これからの時間を有効に使えますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを分かって頂けて嬉しいです。
私も両親に紹介していました。
なので、既婚者とわかった時はかなり衝撃でした。私も34なので、大切な30代をその人に時間を使ってしまったことに腹が立ちます。

お礼日時:2018/06/14 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!