アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年働いてた職場で知り合った52歳のおじさん。バツイチやけど好きやから付き合ってと付き合ってみたけど、夜会えない、休みの日会えない、携帯番号知らん家知らんで、既婚者でした!何かまだ好きやから未だに気の向いた時に月1月2で連絡がきたり、SNSは全てフォローは外されましたけど、恋愛偏差値低い私は今頃これはあかんな!と気づきましたが、なかなかLINEとかブロックできずにいます。

質問者からの補足コメント

  • 今も好きかと聞かれたらわかりません。既婚者やし会われへんし、何か言うとかまってちゃん苦手と言われます。連絡手段なんてLINEとインスタ位。友達からも呆れられてます。

      補足日時:2018/06/07 12:28
  • SNSって便利やけど、ある意味やっかいやなと。ついついおじさんのインスタとか見てしまいます。立ちきる方法ないかなと思う。

      補足日時:2018/06/07 12:33

A 回答 (3件)

わざわざブロックしないでもいられる様になれると良いですね。

    • good
    • 0

えーっ。

そいつ、貴方を遊び相手として軽く見てたんだよ?ちょっと声掛けたら、釣れちゃったって舌出してた奴だよ?奥さんがいて52歳のおっさんが、何を血迷って気持ちわりぃな。52歳なら子どもは大学生くらいか・・・
男の意見として、相手は貴方の事を何とも思っていません。ホントにただの遊び相手。
インスタで暴露しちゃえばいいのに。
    • good
    • 1

彼氏いないなら遊び相手として利用するのもひとつのやり方かも彼氏出来てからブロック向こうがその程度の付き合いにしか思ってないならこち

らもソコソコのお付き合いでいいと思います( ・∇・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!