プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球のセパ交流戦、楽しんでみていますか?
わたしは楽しいです。

A 回答 (2件)

自分も楽しんでいます!


ヤクルトがまさかの大躍進で交流戦の首位争いをするとは思いませんでした!
相変わらずセ・リーグはパ・リーグにボコられてますのでセ・リーグ内の大幅な順位変動がありそうでワクワクしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーんと、ヤクルト強い!

なんか、よく打つイメージ。
セパ交流戦で強い原因は何でですかね?勢い?

ヤクルト優勝の可能性、充分出てきて、怖い位

お礼日時:2018/06/07 13:04

やっぱり今年は火ヤク庫に火がついた様に火がついた打線が好調(山田の復活と坂口の大当たり、青木の存在、何気に大引が良い)の理由だと思います。


パ・リーグに打ち勝てる打線となんだかんだで投手陣が好調(とくにこないだのカツオ)だから勢いに乗れてると思います。ヤクルト以外はそんなに打ててないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、山田哲人の復活と、やはり、青木の元メジャーリーガーの打線は驚異。

ヤクルトは最後まで分かりませんね♪

お礼日時:2018/06/07 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!