プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイコパスの目つきって
特徴あるのー?

A 回答 (4件)

あっ。

これは ありますよ。
    • good
    • 1

魚の死んだような目をして、笑顔でも目は笑いません。

    • good
    • 0

サイコパスの意味を勉強すれば分かります



ありません
    • good
    • 3

ないです

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!