アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる友達がよく言う。

「合コンに来る女なんて所詮大したことない」

その友人は合コンに行かなくても簡単に彼女を手に入れてるし、適当なところで結婚した。

合コンに来る女は基本、コミュ障で職場に出会いがあっても選ばれなかった糞女しかいない。

そのくせに、自分が底辺という自覚が全くなく、イケメンや3高にしか興味がない。

こんなんでうまくいくはずがない。実際に合コンでうまくいく確率は圧倒的に低い。

合コンは少子化阻止のための立派な機会のはずですが、女どものせいで合コンがオワコンになりつつあると思いませんか?

合コンに来る女はカスだと思いませんか?

A 回答 (8件)

そのモテる友達の奥さんはかわいそうですね


そこまで女をクソミソに言う男にひっかかってしまって・・・
御愁傷様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くそみそに言われても女は好きになりさえすれば着いてきます。

風俗に売られようがなにしようが…

お礼日時:2018/06/13 13:36

女子力のある女性なら、出会いを求める必要はありませんからねぇ。

    • good
    • 1

逆に合コンの経験がない人は、



長く彼女や彼氏がいるか
友達が少なくそういう場に呼ばれないか
周りがみんな彼氏、彼女持ちかだと思います

複数男女で飲む会も開けないという男は
スペック以前に何か問題があるのでは?
    • good
    • 2

まぁ、そう思うなら


行かなければいい
強制じゃないでしょ?
    • good
    • 2

女がぜいたくになってきてるというか、イケメンやハイスぺにしか興味ない。


→男はブスやニートの女にも興味をもつの?

合コンに来る女は、「いい人が居れば…」って受け身の姿勢なのが悪いと思います。
→イイ男が確実にいたら攻め気になるのでは?それに男も「いい人が居れば…」ってなると思う。どんなブスがきても攻めれる人って貴重。笑

結果、イケメンやハイスペしか選ばれなくて、つまらないものになってしまってるってとこですね。
→自分がハイスペになったら入れ食い状態ってことだ!

全ては悪循環
→結果、男女関係ないのでは。。。

ただ、自分磨きもせず、化粧も疎かで、仕事に自信も持っておらず、自己評価低くて盛り上げようともしない女がいて、さらに「楽しくない、イイ男がいない」といっていたら「おい、このトータルブス」と言ってやりましょう。

逆も然り、自分磨きをしていないのに「いい女がいない、合コンつまらん」と全部女のせいにしてる男はカスですね。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分磨きなんて所詮知れています。

誰もが大きい会社の社長になれるわけでもなく、医者になれるわけでもない。

要するに問題は、普通の男だと選ばれないということです。

上位数%の勝ち組が女を独占して、その数%たちは中国の漁船のように乱獲するだけで大変迷惑しています。

お礼日時:2018/06/08 13:20

合コンって言う名の飲み会でしょ?


過剰に期待しているからそうなるのではないでしょうか?

「大したことない」は学歴?美貌?権力?家庭的とか?
何を根拠にしているのだろう。
アナウンサー、モデル、女優だって合コンするし。

要はそのモテる友達がたまたまイイ女と出会えなかったんじゃないかな。
イケメンや3高にしか興味がないって、、、そういう男性しか来ない合コンもあるからなんとも。。。

女のせいというか、最近は女も男も合コンなんかで出会いを期待していないと思います。
だから最近よく聞くのは、彼女や奥さんがいても合コンにくる男性が増えてるらしいです。
その日だけわーっと楽しく飲めれば満足。

そういう意味では合コンは出会いの場としてはオワコンですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女がぜいたくになってきてるというか、イケメンやハイスぺにしか興味ない。

合コンに来る女は、「いい人が居れば…」って受け身の姿勢なのが悪いと思います。

結果、イケメンやハイスペしか選ばれなくて、つまらないものになってしまってるってとこですね。

全ては悪循環

お礼日時:2018/06/07 17:26

出会いの場として1つの手段だし


別にいいと思いますけどね。。
合コンで気があって付き合って
って上手くいけば
別にいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

同感です。


私は合コンに行って知り合った方とお付き合いしても自分が辛くなるだけだと思います。
出会いと言うのは運命的なことで、運命があるからこそ、自分達はいい関係を築いていけると思います。普通は出会いから恋愛を始めるのです。
それを合コンというものは強引に恋人を見つけなければならないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合コンに来る女は、「いい人が居れば…」

つまり、上から目線でよりどりみどりです。

お礼日時:2018/06/07 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています